第2話

2羽
1,461
2021/08/09 05:47
赤くん
ふぇぇぇァァァ(起きた)
今は朝5.30
赤くん
あっさごはーーーんつくるぜ
ーーーつくりおわったーー
赤くん
紫ーくん朝だよー
紫くん
はぁい赤くんありがとねー
赤くん
青ちゃん朝。おきて
青くん
寝る
赤くん
おきろぉおおぉぉぉおぉ!(*⌒▽⌒*)(圧
青くん
あっ。はい
赤くん
よし次
赤くん
桃起きろぉぉおおおおおお!
桃くん
ビクッ!はっはいいぃ!
赤くん
よし次黄ちゃん
赤くん
起きてー
黄くん
はぁぁい
橙くん
ふぁぁぁおはよ
赤くん
え。橙が起きてる。夢?
橙くん
兄ちゃんそれはひどない。?
赤くん
ごめんごめんw
赤くん
にぃちゃんいってら
紫くん
行ってきます!
赤くん
高校生組ーーもうそろそろでるぞ
それから紫くんが出てから時間が経った
青くん
行ってきマース。
桃くん
行ってくるべ。
赤くん
ハイハイ行ってらっしゃい
それから時間がたち
赤くん
中学生組もーそろそろだよー
黄くん
はーい行ってきマース!
橙くん
行ってきマース
赤くん
行ってらっしゃい!
それからまたまた時間がたち
赤くん
俺も行こ!行ってきマース
電車に乗り友達に会った
赤の友達さん
お。赤やん、今日声優のやつやないんだから先生もやすみやし
赤くん
うん。ここらで先生待ってるらしいから
先生だお
おーい!赤!早く行くぞぉ!って赤の友達じゃねーか。お前も行くか?
赤の友達さん
先生いいんすか?!
先生だお
成績いいからいいぞ今日だけは
赤の友達さん
よっしゃ!
赤くん
良かったねwww
着きました
先生だお
すみませんこの間合格した赤の担任とその知り合いです
赤くん
今日はよろしくお願いしますm(__)m
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
赤くんね!君の声優ほんとに凄くて!俺好きだもん!w
赤くん
あっ。ありがとございます!!!
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
んじゃこの台本ね
赤くん
はぁーい!
赤の友達さん
赤ってどんな風にやるんだろ
赤)『いいでしょ。俺だって苦しいもん。』
赤の友達さん
っつ。感情こもっててなんて言うかすげぇ。
先生だお
タダものじゃないなwww
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
赤くん!めちゃくちゃいいよ!もうこの会社の売れっ子にする!
赤の友達、先生、赤
エッ。エええええええええーー
赤くん
がっ。頑張りまふ!!!!あっ。
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
(/ー▽ー)/フフフwwwかわいい。
赤くん
へへ
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
すみません大学の事なんですが。
赤くん
うっ、
先生だお
はい。やめて欲しいということですか?
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
いや人気が出たら次々と出演が出るかとその時は大学をあきたらめてもらうしかなく
赤くん
いえ。俺ならやれます!大学を続けながら!
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
んんー分かった
先生だお
頑張れよ。
赤くん
うん!
赤の友達さん
赤。無理すんなよwww
赤くん
しないわwwwwwwじゃーねwww
赤の友達さん
おう!
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
スタッフぅぅぅぅぅぅさん
明日からよろしくねー
赤くん
はーい
ーー家に着きましたーー
赤くん
ただいまぁ。
紫くん
おかえりー
青くん
おか
橙くん
おかやで
黄くん
おかえりなさい!
桃くん
おかえりだべ
ーーーーーーーーー切りマース

プリ小説オーディオドラマ