第4話

 教授眼鏡
1,003
2023/03/15 08:36


 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 どもです 

 坂口
 坂口
 こんばんは 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 私がLINE送ったのは
 昼だったんですけどね … 
 坂口
 坂口
 すみません 、忙しくて 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 忙しい事は知ってます 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 大丈夫なんですか? 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 LINEなんかしてて 
 坂口
 坂口
 えぇまぁ 
 坂口
 坂口
 なんとか今日明日の仕事は 
 終わらせましたから
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 まじすか 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 お疲れ様です🍵 
 坂口
 坂口
 有難う御座います 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 そういえば気になったんですけど 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 今日明日の仕事は終わらせたって 
 明日 何か用事でもあるんです? 
 坂口
 坂口
 そうですね 
 坂口
 坂口
 明日は古い友人の命日なんです 
 坂口
 坂口
 もう4年経つんですかね 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 あすいません 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 悲しい事思い出させてしまい 
 坂口
 坂口
 いえいいんです 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 そういえば私の上司も
 明日が友達の命日だーって 
 云ってた気がします
 坂口
 坂口
 偶然ですね 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 そうですねー 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 良ければ 其の古い友人さんの話 
 聞かせて貰えませんか ?
 坂口
 坂口
 いいですよ 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 どうせなら明日 お墓参りが終わったら 
 聞かせてください
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 其の方が友人さんにも 
 届くような気がしまして 
 坂口
 坂口
 そうですね 
 坂口
 坂口
 では明日の14時頃に 
 喫茶うずまきで逢いましょう 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 (  /  ..  )ハーイ 


 ⚠  此処からはLINEでは無く 会話の内容となります


 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 … 
 ぴっ 、
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 もしもし? 
 0619♡
 0619♡
 やぁあなたの下の名前!
 今暇かい ???? 
   腕についている時計を確認する

   時刻は昼12時である
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 あと1時間半くらい暇 
 0619♡
 0619♡
 へえ 、珍しく暇じゃないんだねぇ 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 人と逢う約束してんの 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 で 、用事は? 
 0619♡
 0619♡
 今日 私の古い友達の命日なのだよ 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 前も聞いた 
 0619♡
 0619♡
 一応 あなたの下の名前の知り合いでも有るのだよ? 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 え 、そうなの? 
 0619♡
 0619♡
 あぁ! 
 0619♡
 0619♡
 だから君も墓参りに行こう 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 … まぁ良いけど 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 今 家だから一寸待って 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 何処に行けば良い ?? 
 0619♡
 0619♡
 そうだねぇ 、喫茶うずまきにでも 
 来て貰おうかな
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 分かった 、着いたらまた連絡する 


   面倒臭い 、なんて云ったら
   其の人に失礼だろうか

   口から出かけた其の言葉を ぐっと押し殺す
   化粧は元々してあるので 服を着替え
   直ぐ家を出る事ができた


 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 もしもし 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 もう着くよ 
 0619♡
 0619♡
 私はもう着いているから 
 店の外で待っているよ
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 えまじ?早くない?? 
 0619♡
 0619♡
 ふふん 、私を舐めて貰っては 
 困るのだよ‪^_−‪✩
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 うぜぇ 〜 笑 


 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 お待たせ 
 0619♡
 0619♡
 やぁあなたの下の名前 、今日も綺麗だね 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 あーはいはい 




 0619♡
 0619♡
 此処が “織田作” の墓だよ 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 友人って作之助の事だったんだ 
 0619♡
 0619♡
 ちゃんと覚えてたんだ? 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 いやまぁそりゃあ 、ね? 
 0619♡
 0619♡
 織田作ー 、あなたの下の名前が花を持ってきたよー 
 0619♡
 0619♡
 あなたの下の名前ったら 、マフィアを抜けて 
 警察官になったんだよ!!
 0619♡
 0619♡
 本当吃驚だよね! 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 あーうるさ 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 … 作之助 
   元気?いやまぁ死んだ人間に元気とか
   あるのか知らないけどさ

   あれからマフィアを抜けて
   おさむしが云ってるように警察になったよ

   … 作之助が死んだ時は
   現実が受け止められなくて 1回も
   お墓参りに来れなかったね
   今日だって 、おさむしに連れて来られなきゃ
   場所も分からなかった 。

   作之助の事が嫌いになったわけじゃないよ
   寧ろ大好きって云ったら
   作之助はなんて云うのかな 、笑
   「 俺も 、咖哩カレーの次に好きだ 」

   とか云うのかな 笑笑


   … 作之助が居た頃は楽しかったな
   一緒に暮らしてたみんなが死んだって
   聞いた時は私だって泣いたよ

   また逢いたいって思ってもいい ????

   だって私 、作之助の彼女だもんね
 0619♡
 0619♡
 随分長く話してたみたいだね 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 まぁ 、之だけ逢ってないと 
 積もる話も有るわけよ
 0619♡
 0619♡
 ははは 、じゃあ帰ろうか 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 … あと1時間 、暇つぶし手伝って 

 坂口
 坂口
 太宰くん? 
 𝑁𝑒𝑥𝑡 ➤


    少しだけ続きますー!!!!

    織田作の彼女設定は今思いつきました
    この後の話とかで苦労しないと良いな(他人事)

プリ小説オーディオドラマ