第19話

第十九話 運 動 会 前 日
514
2020/09/07 23:39
今日は、運動会の決起集会で放課後に教室でちょっとした集まりがある。お菓子食って雑談するだけだけど。
友達
友達
あなた!
あなた
あなた
ん?どしたの?
友達
友達
もしさ、先生と恋愛できるって言ったら誰選ぶ?
あなた
あなた
急に何笑
男1
男1
気になるわ〜。あなたのタイプとか
田中先生
田中先生
気になる気になる〜♡
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
お前キモい
あなた
あなた
えぇ…
友達
友達
で?!誰なの?
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
俺っしょ
田中先生
田中先生
俺でしょ?
あなた
あなた
違うんですよ…いるんですよ1人
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
俺でもなくて
田中先生
田中先生
俺でも無いイケメン…あぁ、あいつか
?「どもー。」
あなた
あなた
…///
友達
友達
あなた、図星笑
田中先生
田中先生
顔真っ赤にしちゃってぇ
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
なぁ、阿部
阿部亮平
阿部亮平
んー?あ!転校してきたって、この子なの?
田中先生
田中先生
あべべ、遅くね?気づくの
阿部亮平
阿部亮平
だって、俺有給使ってたし。
あなた
あなた
…///
友達
友達
一目惚れだ、こりゃ
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
え?阿部に?
田中先生
田中先生
てことは、今日で惚れたってこと?
阿部亮平
阿部亮平
お前ら、俺のこと馬鹿にしてんの?笑笑
友達
友達
違う違う笑
阿部亮平
阿部亮平
はじめまして。阿部亮平です!主に理科室にいるから。よろしくね?(コテン
あなた
あなた
ッ…///よろしくお願いします
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
ダメだこりゃ。
田中先生
田中先生
よぉし!この恨み、明日の運動会で晴らすぞ!
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
おー!
友達
友達
あの2人だけだよ、盛り上がってんの。
あなた
あなた
だね笑
まだ、あなたは明日の運動会で起こることを予測できていなかった…
ども!作者です!
朝から失礼します!朝の微妙な時間の間に読んでくれると嬉しいです!これから学校なんで、文は短めで笑
見てくださってる方!♡押してくれている方!☆押してくれている方!ありがとうございます😆感謝の極みっです!これからもよろしくお願いします🥺
次回は運動会当日!
では、また〜♪

プリ小説オーディオドラマ