第16話

1,352
2021/05/14 14:02
あなたside




日本に戻ってきて1ヶ月


生活にもバイトにも慣れてきた


でも蓮くんと会えたのは帰国した日だけで


あの日以来、彼の顔を見れるのは画面越しだけ


声だってそうだ


スケジュールがわからない以上


私から電話をかけることなんてできない


既読がつきそうにないトーク画面を閉じて


私はバイト先へと向かった




『おはようございます!』


「あなたちゃんおはよう」




優しい笑顔を向けてくれたのはマスターで


身支度をしてホールに出た




マス「あっ、そうだ。今日カメラ入るから貸切にしてあるよ」


『なんかの撮影ですか?』


マス「どこかのアイドルが来るとか来ないとか…俺にはわかんないなぁ」




それから数分後


カラン、と音を立ててドアが開いた




『えっ、』




偶然って、こういうことを言うんだと思う


入ってきたのは男性9人で、


その中のひとりは私の彼氏だった



プリ小説オーディオドラマ