前の話
一覧へ
次の話

第1話

✣✤✣
290
2024/03/25 14:27
(なまえ)
あなた
……






(なまえ)
あなた
え、なんで小さくなってんの、、?
(なまえ)
あなた
…私"米花町"に任務しに来ただけだよね?
(なまえ)
あなた
なんかあったっけ、、?
(なまえ)
あなた
…カメラで確認するか!!
私はなんかあった時のために呪霊を倒した後に小型カメラを置いて確認しているのだ!!




至ること2時間前
(なまえ)
あなた
よし、!呪霊倒し終わった!!
(なまえ)
あなた
今日も弱かったな〜、、




(なまえ)
あなた
…ん、?あそこに人影がある、、
(なまえ)
あなた
…行ってみよ!!





















(なまえ)
あなた
…?(なんか話してる、?)








(なまえ)
あなた
、!(お金がいっぱいある、!!✨✨何かの取引かな、、?✨)




ボコッ
(なまえ)
あなた
っ!
お金に夢中になってたら後ろから誰かに殴られた、、油断しちゃってた、、、でもまだ呪霊が、、?いや、呪霊は皆倒したはずだし、、
……呪霊じゃないなら人間か、、でも何のために、、?……あ、あの変な取引見ちゃったから、、?










あー、、やばいかも、、視界がぐわんぐわんしてきた、、







あ、倒れる、、
フラッ
_(    」∠)_バタッ







意識はあるけど、、結構やばいかも、、、
体動かす気力も起きないし、まず体起こせない、、
(ó﹏ò。)ウゥゥ誰か助けてぇ( ߹ㅁ߹)



あ、人が近づいてきた、、髪が白くて長い、、男性、、?
全身真っ黒だ、、


口の中に薬入れられた、、絶対飲んじゃダメなやつ、、だよね、、?
水も入れられた、、




ペッ
よし、何とか出したぞ、、
???
???
チュッ
(なまえ)
あなた
んん、!?
ん、?え、?……ちゅーされた、、


ゴクッ
あぁ!!飲んじゃった!!!


やばーい、、意識がー、、
…これ私死んじゃう、、?



…まぁ私がここで死んでもきっと五条先生とか恵が私の事見つけてくれるでしょ、、
(なまえ)
あなた
Zzz…(*´~`*)
(なまえ)
あなた
あー、、、なるほど
(なまえ)
あなた
この先からどんどん体が小さくなってる、、
(なまえ)
あなた
あの薬が原因か、?
(なまえ)
あなた
てか知らない人にちゅーされたんだけど、、!
(なまえ)
あなた
あの人も知らない人に急にちゅーするとか、、どゆこと、、
(なまえ)
あなた
…これからどうしよぉ、、
(なまえ)
あなた
とりあえず五条先生に電話するか、、?
(なまえ)
あなた
いや、声も変わってるし混乱するか、、
(なまえ)
あなた
んー、、
(なまえ)
あなた
こんなちっちゃい姿で夜の公園にいたら補導されるかもだし、、
(なまえ)
あなた
どっかに隠れて朝になるまで待つか!








数分後
(なまえ)
あなた
Zzz…(*´~`*)











猫沖ねこおきあなた
東京都立呪術高等専門学校所属
1年(虎杖と釘崎と伏黒と同級生)
階級⋯特級
術式⋯???
ちっちゃい姿↓

プリ小説オーディオドラマ