前の話
一覧へ
次の話

第4話

✣✤✣
49
2024/06/29 22:43
(なまえ)
あなた
恵、、そろそろおろして、、
伏黒 恵
伏黒 恵
まだ早い
(なまえ)
あなた
もう十分歩いたし!結構時間経ったし!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
んじゃ俺おぶりたい!
(なまえ)
あなた
えぇ、、もう自分で歩けるよ、、
(なまえ)
あなた
子供じゃないんだし、、
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
何言ってんの、子供よ
伏黒 恵
伏黒 恵
子供だ
宿儺
宿儺
子供だろう
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
子供だな
(なまえ)
あなた
宿儺まで、!まぁ事実だけど、、
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
なぁあなた、俺の背中、、乗ってみたくねぇか
(なまえ)
あなた
なんで、、?



(なまえ)
あなた
(*°ㅁ°)ハッ!
(なまえ)
あなた
そーいえば悠仁足めっちゃ早かったね!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
応!!乗りたくねぇか!?
(なまえ)
あなた
乗りたい、!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
しゃ!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
つーわけで伏黒!交代な!!
伏黒 恵
伏黒 恵
チッ









(なまえ)
あなた
ね、悠仁、、肩車して走ることってできる?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
応!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
肩車にするか?
(なまえ)
あなた
うん!!











コナンside
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
ちゃんと掴まってろよ!
(なまえ)
あなた
はーい!!
٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  シタタタタッ……
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
…こーして見ると年の離れた兄妹みたいね
江戸川 コナン
江戸川 コナン
(あの人はえーな、、)
江戸川 コナン
江戸川 コナン
(てかさっきのあなたの対応、、俺と光彦で違かった、)
江戸川 コナン
江戸川 コナン
(光彦の方が明るかったよな、、)
伏黒 恵
伏黒 恵
…あなた取られた
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
人聞きが悪いわよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
てか最初に私のあなた取ったの伏黒よ
姫宮 めあり
姫宮 めあり
あのぉ♡
姫宮 めあり
姫宮 めあり
私ぃ♡
姫宮 めあり
姫宮 めあり
恵さんにぃ♡
姫宮 めあり
姫宮 めあり
おんぶしてもらいたいですぅ♡
伏黒 恵
伏黒 恵
…()
伏黒 恵
伏黒 恵
いや、俺あなた以外持てないんだ
姫宮 めあり
姫宮 めあり
えぇ〜♡なんでですかぁ〜♡?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ちょっと…ブフッ、、、し、してやんなさいよww
伏黒 恵
伏黒 恵
…そういうのは釘崎にやって貰った方がいいんじゃないか?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ちょっと、!何で私なのよ!!
姫宮 めあり
姫宮 めあり
えぇ〜♡私はぁ〜♡恵さんにぃ〜♡おんぶしてもらいたいんですぅ〜♡
伏黒 恵
伏黒 恵
いやでもやっぱ釘崎にしてもらった方がいいと思う、、女子同士なんだし、
姫宮 めあり
姫宮 めあり
でもぉ〜♡恵さんはぁ〜♡背が高いのでぇ〜♡めありはぁ〜♡恵さんにぃ〜♡してもらいたいですぅ〜♡
江戸川 コナン
江戸川 コナン
……ねぇねぇお姉さん達、あなたどこ行ったの?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あなたは先に行っちゃったわよ
江戸川 コナン
江戸川 コナン
えぇ、、
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
なに、もしかしてあなたのこと好きだったりする?
江戸川 コナン
江戸川 コナン
え!、べ、別にそんなんじゃないよ、、!
円谷 光彦
円谷 光彦
あ!さっきの人戻ってきましたよ!
٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  シタタタタッ……
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
あなた置いてきた!!
伏黒 恵
伏黒 恵
は、?何でだよ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
いや、だって宿儺が早めにあなた見てもらった方がいいだろって
伏黒 恵
伏黒 恵
…宿儺が言ったのか?
宿儺
宿儺
あんなちっこいままだと俺も困るからな
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
珍しいわね
江戸川 コナン
江戸川 コナン
あなたのこと置いてきたの?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
、?応!
江戸川 コナン
江戸川 コナン
どうして〜??
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
早めに見てもらった方がいいだろ?
江戸川 コナン
江戸川 コナン
…見てもらうって〜??
江戸川 コナン
江戸川 コナン
あなた体調とか悪いの〜??
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
え、あ、えっと、
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
伏黒!なんて言えばいい?((ボソッ
伏黒 恵
伏黒 恵
…体調悪いとかそんな感じのこと言っとけ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
今体調悪いらしい、!
江戸川 コナン
江戸川 コナン
へ〜、、そうなんだ〜、、
江戸川 コナン
江戸川 コナン
…早くあなたの様子見に行こ!!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
そうだな、!









小嶋 元太
小嶋 元太
…あなたって可愛いよな、、(  '-'   )
円谷 光彦
円谷 光彦
え、元太くん、、どうしたんですか、急に
小嶋 元太
小嶋 元太
いや、顔も整ってるし性格も優しいしよ、、
※彼は姫宮を普段見すぎておかしくなっています。
※哀ちゃんや歩美ちゃんを見てればおかしくはなりませんが姫宮の癖が強すぎて印象深くなってしまうのです。
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あ、もしかしてあなたのこと好きになっちゃった〜??笑
小嶋 元太
小嶋 元太
え!あ!いや、えっと、、その、、( ,,._.,,)
伏黒 恵
伏黒 恵
あなたは俺のd
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あなたの好きなタイプ知りたい?
伏黒 恵
伏黒 恵
(  •᷄ὤ•᷅)
円谷 光彦
円谷 光彦
…!
江戸川 コナン
江戸川 コナン
…、、!
小嶋 元太
小嶋 元太
し、知りたい、!!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あなたはね〜、まぁ優しい人と、
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あとは頭のいい人とかかな〜
小嶋 元太
小嶋 元太
頭のいい人、、?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
そーよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あなたは頭悪いから、頭いい人みると、「すごい!!」ってなるのよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ほら、さっき光彦くんだっけ?あなたの名前を当てた時みたいな反応になるのよ
円谷 光彦
円谷 光彦
なるほど、!
江戸川 コナン
江戸川 コナン
(だからあんな反応違かったのか、、)

プリ小説オーディオドラマ