第26話

25🤖
110
2023/04/02 08:08
滝沢花凛
滝沢花凛
で…?
天馬司
天馬司
…最近、冬弥が目を合わせてくれないんだ
滝沢花凛
滝沢花凛
…え?
天馬司
天馬司
なんか…いつも…顔が赤くなって目を合わせてくれないんだ!!!
滝沢花凛
滝沢花凛
…司さん少し耳をふさいでてもらえますか?
天馬司
天馬司
あ、あぁ
天馬司
天馬司
(耳塞ぎ中)
滝沢花凛
滝沢花凛
……なんだよ!!!!そんなことかよ!!!!!
青柳凛子
青柳凛子
口悪かったわこの子
滝沢花凛
滝沢花凛
だって…そんなん司さんが尊すぎて直視デキてないだけじゃん!!!
それともなんなの?子供で来た?冬弥さん!
青柳凛子
青柳凛子
できてねぇと思うし落ち着け
天馬司
天馬司
も、もういいか?
滝沢花凛
滝沢花凛
コクリ
天馬司
天馬司
で…?
滝沢花凛
滝沢花凛
一つ聞きます。
冬弥さんとの子供はいますか?
天馬司
天馬司
そ、そんな訳はないだろうっ!!!!
滝沢花凛
滝沢花凛
……チッ
青柳凛子
青柳凛子
怖いよ〜凛子ちゃんこわーい
滝沢花凛
滝沢花凛
あっそうですか、
天馬司
天馬司
おぉ…?
滝沢花凛
滝沢花凛
まぁ…ソレを冬弥さんに言うのがベストだと思いますよ
青柳凛子
青柳凛子
だってさ、行くぞ司くん
天馬司
天馬司
まてっ…凛子!
滝沢花凛
滝沢花凛
…でも、ああいう誤解を招いちゃうのかな…?
東雲(なまえ:下の名前)
東雲あなたの下の名前
………。
滝沢花凛
滝沢花凛
おっはよーごさいます!!
東雲(なまえ:下の名前)
東雲あなたの下の名前
うぉ…
滝沢花凛
滝沢花凛
あなたの下の名前先生!好きっです!!
東雲(なまえ:下の名前)
東雲あなたの下の名前
へ?
滝沢花凛
滝沢花凛
先生にも迷惑かけません。だから…
































滝沢花凛
滝沢花凛
このまま好きなままでいいですか?
東雲(なまえ:下の名前)
東雲あなたの下の名前
…花凛ちゃんのためになるなら犯罪以外はいいよ。
滝沢花凛
滝沢花凛
やったぁ!!
東雲(なまえ:下の名前)
東雲あなたの下の名前
ふふっ
滝沢花凛
滝沢花凛
先生!相談あったら何でも言っていいですからね!!
東雲(なまえ:下の名前)
東雲あなたの下の名前
はいはい
東雲(なまえ:下の名前)
東雲あなたの下の名前
(よかった)
滝沢花凛
滝沢花凛
(先生神)
作者の花凛
作者の花凛
次回、神代類の悩みとは…?
神代類
神代類
バーーイ

プリ小説オーディオドラマ