第127話

125
5,070
2020/12/26 13:32




練習試合終了
天童(なまえ)
天童あなた
犬岡くん日向捕まえたの凄いね!
犬岡走
犬岡走
ありがとう!
天童(なまえ)
天童あなた
夜久さんも旭さんのスパイクに1回で反応したの凄いですよ!
夜久衛輔
夜久衛輔
ありがとうな!
天童(なまえ)
天童あなた
あとけんみゃくんはツッキーが賢いと思ったから騙してみたんですか?
孤爪研磨
孤爪研磨
その通りだよ、なんでわかったの?
天童(なまえ)
天童あなた
視線とか雰囲気的に?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
雰囲気でわかるって怖いね
天童(なまえ)
天童あなた
ありがとうございます?
孤爪研磨
孤爪研磨
あと、さっき片付けしてる時になんかずっと睨まれたんだけど
天童(なまえ)
天童あなた
え、誰にですか?
孤爪研磨
孤爪研磨
セッターの人
天童(なまえ)
天童あなた
睨む、セッター?……あ、影山か
天童(なまえ)
天童あなた
影山の元々の目付き悪いのでそこは許してあげてください
天童(なまえ)
天童あなた
影山は多分けんみゃくんのプレーみて普段どんな練習をしてるかとかどうやってフェイントをかけたのか聞きたいんだと思いますよ?
孤爪研磨
孤爪研磨
俺、あの人に教えることなんて何も無い
孤爪研磨
孤爪研磨
それにあの人の方が上手い
夜久衛輔
夜久衛輔
あぁいう子が天才ってやつだよな
天童(なまえ)
天童あなた
確かに影山は天才ですよね
天童(なまえ)
天童あなた
でも天才だからと言って完璧な訳では無いですよ?
天童(なまえ)
天童あなた
天才は常に未完成で完成から1番遠い存在なんですから
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
相変わらずかっこいいこと言うねぇ
天童(なまえ)
天童あなた
あ、それは気のせいなんで
菅原孝支
菅原孝支
そろそろあなた返してもらえません?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、スガさん
月島蛍
月島蛍
キミが居ないと西谷さんと田中さんがうるさいんだけど
天童(なまえ)
天童あなた
とか言って半分誤魔化しながらツッキーも早く私に帰ってきてほしいと?
月島蛍
月島蛍
は?1mmもそんなこと思ってないけど
月島蛍
月島蛍
調子乗らないでくれる?
天童(なまえ)
天童あなた
すがさーんツッキーの口が悪いでーす
月島蛍
月島蛍
キミが言う?
天童(なまえ)
天童あなた
私は口悪くないけど?
山口忠
山口忠
あなたは口が悪いって言うより煽り上手の方が正しいと思うよ?
天童(なまえ)
天童あなた
それはツッキーじゃね?
月島蛍
月島蛍
2人とも黙って
2人
ごめんツッキー☆
月島蛍
月島蛍
☆付けないで
天童(なまえ)
天童あなた
人に王様王様言う割にツッキーもなかなかだよね
月島蛍
月島蛍
は?
天童(なまえ)
天童あなた
あの〜頭掴まないでもらえまます?
月島蛍
月島蛍
君身長いくつだっけ
天童(なまえ)
天童あなた
168ですけど何か?
山口忠
山口忠
ツッキーとちょうど20cm違うね
月島蛍
月島蛍
フッ
天童(なまえ)
天童あなた
笑うなッ
天童(なまえ)
天童あなた
てかさ人のこと笑ってるけど君は身長の割に筋肉が無さすぎるんじゃないの?
天童(なまえ)
天童あなた
日向に打ち抜かれる未来はそう遠くないかもね?
月島蛍
月島蛍
は?
菅原孝支
菅原孝支
2人とも煽りあってどうすんべ‪w
2人
此奴が悪いんで
山口忠
山口忠
2人とも仲良いね
月島蛍
月島蛍
どこが?

プリ小説オーディオドラマ