第46話

よんじゅうご
8,211
2021/02/04 01:12
???
あなた
天童(なまえ)
天童あなた
ん?
菅原孝支
菅原孝支
知ってる人?
天童(なまえ)
天童あなた
バスの中で通話してた人ですよ
菅原孝支
菅原孝支
あぁ
天童(なまえ)
天童あなた
え、あ、そういえばさっきの電話の時約束してたね☆
天童(なまえ)
天童あなた
いや、それより何故に?
天童(なまえ)
天童あなた
太一クンまでいるの?
白布賢二郎
白布賢二郎
勝手に着いてきた
川西太一
川西太一
白布が嬉しそうな顔してたからあなた関係かなって思ったら合ってたな〜‪w
澤村大地
澤村大地
えっと、どちら様ですか?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、さっきの通話の相手です
月島蛍
月島蛍
あの、皆さんあの制服って白鳥沢じゃないですか?
田中龍之介
田中龍之介
ほ、ほんとじゃねぇかよ!
天童(なまえ)
天童あなた
た、田中先輩?どしました?
白布賢二郎
白布賢二郎
俺たちに何か?
田中龍之介
田中龍之介
え、あなたって白鳥沢の人と知り合いのか?
天童(なまえ)
天童あなた
まぁ、そうですけど
日向翔陽
日向翔陽
か、彼氏か!?
天童(なまえ)
天童あなた
ブフッ
白布賢二郎
白布賢二郎
はい、そうですy(((
天童(なまえ)
天童あなた
ちょ、しらす?
白布賢二郎
白布賢二郎
またしらす ........
天童(なまえ)
天童あなた
翔陽、この人たち彼氏とかじゃないから
川西太一
川西太一
天童さんの事言ってないの?
天童(なまえ)
天童あなた
え、言ってないよ?
天童(なまえ)
天童あなた
色々面倒だし←
白布賢二郎
白布賢二郎
前みたいに賢二郎呼びに戻さないと天童さんに今のこと言うよ?
天童(なまえ)
天童あなた
ちゃんと前みたいに呼ぶからそれだけは勘弁を
白布賢二郎
白布賢二郎
おっしゃ勝ったな
天童(なまえ)
天童あなた
なんか悔し........
川西太一
川西太一
何やってんだか
白布賢二郎
白布賢二郎
てゆーか烏野男バレの皆さんあなたに近すぎじゃないですか?
白布賢二郎
白布賢二郎
あなたの半径5m以内に入らないでもらえますか?
天童(なまえ)
天童あなた
しら(((ん"ん"ッ...賢二郎そーゆーのやめようか
白布賢二郎
白布賢二郎
いや、これは近すぎるだろ
川西太一
川西太一
天童さん達に比べれば近い方なんじゃねぇの?
烏野
(いやあなたのお兄さんどんな人だよ)
天童(なまえ)
天童あなた
あ、皆さん気にしないでくださいね?
烏野
お、おう
白布賢二郎
白布賢二郎
それではあなたは俺達が貰ってくんで
天童(なまえ)
天童あなた
もう時間あれだからまた今度にしない?
白布賢二郎
白布賢二郎
チッ
川西太一
川西太一
じゃあこのまま家行こうかな〜
烏野
(家!?)
天童(なまえ)
天童あなた
来る?今日皆来るって言ってた気するし
白布賢二郎
白布賢二郎
ちなみに今日は何作る予定なの?
天童(なまえ)
天童あなた
まだ決めてなかったわ
白布賢二郎
白布賢二郎
じゃあしらす丼!
烏野
(この人しらすって呼ばれてたのに食べるって共食いみたい‪)←
天童(なまえ)
天童あなた
やっぱしらすって呼ばれてるのにしらす丼好きって複雑だわ
川西太一
川西太一
ブフッ
川西太一
川西太一
共食いかよ‪w‪w‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
共食い‪w‪w‪w‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ