第3話

3
341
2021/01/20 14:57
樹「禮ー!」  

禮「んー?」

樹「女装してよ!」

禮「は?何言ってんの?」

樹「だから、女装してって」










田中氏、これは男装なんだわ
だから、俺にすると女装じゃなくて
ただただ女子がオシャレしたみたいなのよ








なんて口が裂けても言わないですけど。
禮「絶対に嫌」

樹「なんでー?きょもはやったのに〜」

禮「大我は大我。俺は俺だから。」

北「(あ、禮また樹に捕まってる笑笑)」

禮「あ、北斗ー!」

北「(°д° )..…ん?」

禮「また俺が樹に捕まったと思っただろ?」

樹「え、禮と俺は親友じゃん」

禮「別にそこは否定しないけど。」

樹「けど?」

禮「北斗のやついつも俺が樹に捕まってること笑ってんだよ!普通に考えてひどいじゃん」

樹「ひどいってなにが?」

禮「だって、樹と北斗はタメじゃん。俺年下だぞ?慎太郎には構わないのに俺だけっておかしいだろ笑」

樹「慎太郎はうるさいから」

禮「その言葉そっくりそのまま返す」

樹「え」

スタッフ「白澤さんお願いします〜」

禮「はーい🙋‍♂️北斗あとよろしく〜👋」

北斗「うわ最悪」

プリ小説オーディオドラマ