前の話
一覧へ
次の話

第19話

2-6 再度集結2
45
2024/03/25 20:22
 ふと時計を見ると、すでに15時を回っていた。
大和憧吾
やば、もうこんな時間か
御山京
まだ3時だよ?そんなに焦る必要ある?
大和憧吾
いや、別に焦ってる訳じゃないんだぞ
 気を紛らわしたいなんて言える訳ない。
 "昔"の俺に言ってやりたい。「今を大切にしておけよ」って。今更、昔の俺に憧れたって意味なんかないのだから。
 ……ん?憧れる?なんで俺、5人の時の俺に憧れてるんだ?
御山京
でも今3時って事は、あと1、2時間ってところかな
大和憧吾
ああ……
御山京
ん?憧吾、何かあった?
 気の抜けた返事に違和感を持ったのか、京は俺の顔を伺う。
大和憧吾
あ、いや、何でもないから
御山京
そっか
 特に言及してくる事もなく、静かに時の経過を実感していた。
御山京
じゃあね
大和憧吾
ああ。また連絡する
 気付かないうちに解散の時間になっていた。簡潔に言葉を交わし、お互いは真逆の方向へと歩いていった。
 なんだか最初の方は楽しかったのに、時間が経つにつれて話題がなくなっていった気がする。俺がもっている話題が少ないのか、それとも意外に話が弾まなかったのか……。
 京と話せるだけで俺は嬉しいのに。どうして、何か引っかかるんだろう。

プリ小説オーディオドラマ