第31話

社長室
384
2019/06/20 14:58




社長「今日はありがとうな」
🦍「いいえ大丈夫です。」
😇「それよりもどうしたんですか?」
社長「それが、急なんだが君たちの姉妹をデビューさせたいんだが...」
💎💍“......え!”
🐹「社長本当ですか?」
社長「あぁ。セブチの姉妹グループとして活動をさせたい。」
🦖「でもヌナ達へのアンチが心配なんですけど...」
社長「最初はそれも考えた。しかし才能があるそれを開花させたい!どうだ?」
🦍「でもしゃちょu...」
社長「お前らに抵抗があるのも承知だ。しかし俺は彼女らの答えが知りたい。」
アンナ『私はやってみたい...。』
🦍「アナ...」
ホユン『私も。オッパが今まで羨ましかった。』
🐹「ホユン...」
💍『私達、デビューしたいです!』
社長「分かった。セブチと共に活動をするから離れることはほぼない。」
📚「絶対にないですか?」
社長「絶対とは言えないが約80%は一緒に活動をさせる」
🦍「...」
ジョイナ『オッパ許してよ。私達もう大人よ。そのくらい自由にしたっていいじゃん!』
🦍「分かった。いいよ」
ヨシヨシ
社長「早速明日からセブチと練習だ!今日は早く寝ろよぉ」
💎💍“はい。失礼します”

プリ小説オーディオドラマ