第3話

( ᐛ 三 ᐕ )
26
2024/06/03 05:30
今回は~っ!
皆に愛し愛されるマンドリル・ゴンちゅわんー!!
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
はぁいっんッ♡みんなぁ♡お久しぶりぃ〜♡
そして!
光菜
光菜
新キャラ強気お嬢様ッ,光菜でしてよっ!!
アイコンタップで読み方わかりやんす()
火蜂
火蜂
我の時にもなぜ言わなかったんじゃ…
はいはい火蜂ちゅわんは鈴ちゅわんとソーラン節踊っとき(())
鈴
‎(ง ‎🕶 ‎)ว‎ ‎٩( 🕶 ‎)۶(ง🕶 ‎)ว ‎( 🕶 ‎و(و
全員集合すんなや()

8分ごぉ♡







マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
てことでぇ♡やりまぁすぅ♡1,なんてぇ♡呼んでぇ♡ほしいかぁ♡
ティッシュの神ですかね()
光菜
光菜
2,お好きな食べ物はなんでして?
まぁてぃく((((これでわかったらコメントで教えてねッ☆
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
3,にがてなぁ♡お食事物ぉ♡(?)
まぁ扇風機(?)
ごめんなさい本当は赤ピーマン(パプリカ・ネギ)
光菜
光菜
4,500万の鉛筆を送ってさせあげますので地方と都道府県を教えになられなさい
わぁおいらねッ☆
地方は何地方?で北海道はでっかいどうでございますわ()
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
5,趣味(((( '-'  ))))
ゴンちゃんの毛集め
光菜
光菜
6,好きな場所はどこですの
ベットの上で寝る()
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
7,苦手なぁ♡ところはぁ♡どこぉ?♡♡
人混みのある所ぉ!!!
光菜
光菜
8,この美少女様が貴方様の事を祝ってさしあげますので誕生日・星座を教えになりなさいっ!!
1 25 ♒(水瓶座)ですわ
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
9,いまぁ♡なにがぁ♡楽しみぃ?♡
明日のクソみたいな学校を破壊する夢を見ること
光菜
光菜
10,まぁ私よりチビだろうけど身長を教えなさい?w←143cm
164cm、ですわ、?
光菜
光菜
は?()
ひ?
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
11体重ッッッッッッッ
…………いちご90000000000000000億分ッッ♡
光菜
光菜
12,推し、?というものは?
世界一綺麗で可愛くて尊くて愛してるものでございますわね(
そんなん画面の向こうの君達に決まってるじゃんッ☆
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
13Twitter(((
しておりませんがしたいです(?)
光菜
光菜
14,庶民が暇な時にするものの中でどんなモノがお好きでして?
たまに毒舌なの萌えて燃える()
えっとスマブラ・マイクラ・バイオレット(ポケモン)ですかね
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
15,好きなぁ♡きせちゅぅ♡
きっっっっっっ((冬ですわ()
冬=膝まで降るけど親が外でないからいつまでベットに居ても怒られない
春=虫うざい()
夏=虫うざい暑いダルい()
秋=近くの公園に雪虫100匹以上居んなや最悪死するぞ()
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
…大変なんだねぇ♡
ほんとにね()
光菜
光菜
まぁいいや(
16,性格……うるせぇ庶民以下じゃないですの?
流石に泣くぞ()
まぁ虫けら以下の神的な性格ですかね()
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
はいはいそーですか((
血液型は
まぁクワガタ((Bでございましてよ()
光菜
光菜
18,お好きなメロディ~は(曲のこと言ってます)
まぁアンパンマン体操一択っすね
、、まって長くね???
爆速で行きますわ()





髪型・髪色→ボブ・黒
ディズニーかUSJ→USJ
YouTubeかniconico→YouTube
きのこかたけのこ→きのこ山
得意な教科→給食
苦手な教科→昼休み
行ってみたい場所→みんなのところへレッツラゴーッ☆
占い・幽霊は信じる?→幽霊は信じちゃう
不思議な体験→ティッシュで鼻をかんだこと((
びっくりした体験→ティッシュは美味しい(※良い子は食べないでねッ☆)
最近驚いたこと→宇宙は広い
最近幸せだったこと→明日は休み(だったじゃなくね?)
中学の部活→吹奏楽
自慢出来ること→かっこいい所っすねッ☆
一言で言うと自分は→神以上の存在
好きな言葉→奢るよ
楽しいと感じる瞬間→愛してる人と話してる時ッ♡
嬉しくなる瞬間→ほっぺちゅーされた時(?)
一緒にいて楽しい人→相互様ッ☆
1日暇な日があったら→相思相愛の人と話すしかないっしょ
ここで一句→ランドセル・ランドセルこそ・ランドセル(????)
ギャグ→( '-' )
正直苦手な人はどんな人→うん で返す人()
黒歴史→まぁ放送で校長の頭はカツラという事を言ってしまった()
思わずドキッとする仕草→ハグしてくれるところ()
彼氏/彼女いる?→いる
タイプの異性→一途な人
忘れられない体験→無理やりネットキスされた((
実は〇〇できます!→実は喋れますっ!!
精神的に辛い時なにする?→りとぅか
性癖→メガネ・高身長・黒髪
フォロワーさんに一言→これやりやしょ???!

はい()
光菜
光菜
見にく()
酷い🥺
マンドリル・ゴン
マンドリル・ゴン
まぁ♡みんなぁ♡このぉ♡りれぇー♡やってぇ♡くれるよねぇ?♡(   ᐕ)ウワメヅカイ
光菜
光菜
やらなかったらわたくしが〇しに行ってしまいますわよっ!!!
てことでやりましょう(  '-'  )圧(  '-'  )圧(  '-'  )圧(  '-'  )圧(  '-'  )圧

プリ小説オーディオドラマ