第29話

🌻
655
2020/12/06 00:29
クマを無くしおその埌を曞いおなかったので曞きたいず思いたす。
すみたせん!!




































黎匥side





ここ数日、いや前からずっずかな 
ゆめが䜕かをずっず探しおる。
ただ芋぀かっおないのかな 
瀬口黎匥
瀬口黎匥
ゆめヌ
ゆめ
ゆめ
はっはい
瀬口黎匥
瀬口黎匥
最近ずっず䜕か探しおるけど䜕探しおるの
ゆめ
ゆめ
いや、その、、、
瀬口黎匥
瀬口黎匥

ゆめ
ゆめ
たりあさんに、翔倪くんから貰ったクマ窓の倖に投げられちゃっお 
ゆめ
ゆめ
そこからずっず探しおるんですけど、党然芋぀からなくっお 
瀬口黎匥
瀬口黎匥
えっ、そヌなの?!
瀬口黎匥
瀬口黎匥
俺も探すよ
ゆめ
ゆめ
えぇ、それは悪いですよ。
自分の䞍泚意でもありたすし、
瀬口黎匥
瀬口黎匥
いや、俺が探したいから探す
翔倪から貰った倧事なものじゃん
こんな時はメンバヌ頌りな
ゆめ
ゆめ
あ、ありがずうございたす🥺
䞭島颯倪
䞭島颯倪
僕も探したす
八朚勇埁
八朚勇埁
俺もヌ
ゆめ
ゆめ
颯ちゃんに勇埁ありがずう🥺
八朚勇埁
八朚勇埁
党然
䞭島颯倪
䞭島颯倪
僕も探したいんで笑
瀬口黎匥
瀬口黎匥
どこら蟺に萜ずされたか芚えおる
ゆめ
ゆめ
えっず、倚分ですけどあそこの本屋さんの前蟺りに萜ちた気がするんです
瀬口黎匥
瀬口黎匥
よしっそれじゃあ、そこら蟺探しに行くか
䞭島颯倪
䞭島颯倪
おヌ
八朚勇埁
八朚勇埁
䞖界さん
ちょっず僕達倖出おきたす
侖界
侖界
お、わかったヌ
🚪













探し始めお10分
䞭島颯倪
䞭島颯倪
うヌん、党然芋぀かりたせんね
瀬口黎匥
瀬口黎匥
そうだねヌ
八朚勇埁
八朚勇埁
回楜屋戻りたす
時間もちょっず迫っおきおたすし 
瀬口黎匥
瀬口黎匥
そうする
ゆめ
ゆめ
ほんっずに、みなさんごめんなさい
䞭島颯倪
䞭島颯倪
いやいや、党然倧䞈倫ですよ
瀬口黎匥
瀬口黎匥
そうだよ。ゆめが謝るこずじゃない
瀬口黎匥
瀬口黎匥
でも、回楜屋戻ろっか
ゆめ
ゆめ
はい 











楜屋に぀き 
八朚勇埁
八朚勇埁
垰りたしたヌ
堀倏喜
堀倏喜
おかえりヌ
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
どこ行っおたの
ゆめ
ゆめ
探し物を探しに 
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
探し物
ゆめ
ゆめ
はい、翔倪くんから貰ったクマたりあさんに投げれおただ芋぀けれおなくっお
柀本倏茝
柀本倏茝
それなら、俺らも探しに行ったのに 
ゆめ
ゆめ
いやいや、それは悪いです
朚村慧人
朚村慧人
でも、勇埁くん達
瀬口黎匥
瀬口黎匥
それは、俺らが勝手に着いお行っただけです笑
侖界
侖界
埌で、俺たちも探そ䞀緒に
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
はい探したす
堀倏喜
堀倏喜
僕も探したす
柀本倏茝
柀本倏茝
俺も
朚村慧人
朚村慧人
僕も
ゆめ
ゆめ
みなさん ありがずうございたす







🚪
侖界
侖界
誰だろ
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
はヌい
䜐野玲斌
䜐野玲斌
GENERATIONS䜐野玲斌でヌす
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
同じく、
GENERATIONSの癜濱亜嵐でヌす
侖界
侖界
どうしたんだろ
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
今、開けたヌす
🚪
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
いやヌ、ごめんね。
急に来お、玲斌が早く行かなきゃっおさ笑
䜐野玲斌
䜐野玲斌
だっお、これは早く行かなきゃダメだから
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
どうしたした
䜐野玲斌
䜐野玲斌
ゆめ
ゆめ
ゆめ
はい
䜐野玲斌
䜐野玲斌
これ、
ゆめ
ゆめ
えっ?!
瀬口黎匥
瀬口黎匥
あっ
ゆめ
ゆめ
翔倪くんから貰ったクマ 
ゆめ
ゆめ
なんで玲斌さんが
䜐野玲斌
䜐野玲斌
なんでっお、萜ちおたんだもん
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
玲斌はツンデレだなヌ
玠盎に道に萜ちおお、探しおるず思っおたからっお蚀えばいいのに
䜐野玲斌
䜐野玲斌
うるさい亜嵐くん
䜐野玲斌
䜐野玲斌
もうちょい前に芋぀けおたのに、ゞェネちょっず忙しくお早く持っお来れなかった。
ごめん
ゆめ
ゆめ
いえ
䜐野玲斌
䜐野玲斌
もしかしお、探しおた
ゆめ
ゆめ
はい
瀬口黎匥
瀬口黎匥
぀いさっきたで、探しおたんっすよ
䜐野玲斌
䜐野玲斌
そっか 
なんで萜ちおたかは、たあ聞かないけど
翔倪から貰った倧事なもんだろ
倧切にしおあげろよ、埌メンバヌずの初めおのお揃いだろ
ゆめ
ゆめ
はい倧切にしたす
䜐野玲斌
䜐野玲斌
じゃ、行くわ
癜濱亜嵐
癜濱亜嵐
バむバヌむ👋🏻
FANTASTICS
FANTASTICS
ありがずうございたした
🚪
ゆめ
ゆめ
よかったあ 
侖界
侖界
ほんずに笑
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
これで俺達のメンバヌカラヌ決たったからね
侖界
侖界
そうだよね笑
俺は玫のクマ
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
俺は赀のクマ
柀本倏茝
柀本倏茝
俺はオレンゞのクマなんだよねヌ
瀬口黎匥
瀬口黎匥
俺はきいろヌ
堀倏喜
堀倏喜
僕は癜色
八朚勇埁
八朚勇埁
がくは黒です
朚村慧人
朚村慧人
がくは緑です
䞭島颯倪
䞭島颯倪
僕は氎色
ゆめ
ゆめ
私は黄緑
FANTASTICS
FANTASTICS
翔倪(くん)は、ピンク
䞭島颯倪
䞭島颯倪
みんな、毎日持っおたすもんね笑
堀倏喜
堀倏喜
それだけ、倧事っおこずだよ
スタッフ
移動お願いしたヌす
FANTASTICS
FANTASTICS
はい




















黎匥side


翔倪、FANTASTICSのメンバヌカラヌは翔倪のクマで決たったんだぞ
翔倪のカラヌは、氞遠にピンクだよ。笑






























FANTASTICSのメンバヌカラヌ倚分これであっおるず思うんですけど、違っおたらごめんなさい

プリ小説オヌディオドラマ