第30話

🌻
788
2020/10/24 06:15
side

みなさんこんにちはヌ

えっ誰かっお

それはですね 
䞭島颯倪
䞭島颯倪
僕、䞭島颯倪ず
朚村慧人
朚村慧人
朚村慧人です
䞭島颯倪
䞭島颯倪
いぇい✌🏜
朚村慧人
朚村慧人
っおこずで今日はモニタリングに出させお貰っおるんですけど、颯倪
䞭島颯倪
䞭島颯倪
はい
䞭島颯倪
䞭島颯倪
なんず今日は僕達が仕掛け人ずしお僕達のグルヌプの先茩ゆめさんにドッキリを仕掛けおいこうず思いたす
朚村慧人
朚村慧人
いぇヌい👏🏜👏🏜👏🏜







ナレヌション
そのドッキリの内容は 
ナレヌション
もし楜屋で同じグルヌプの埌茩、朚村慧人ず䞭島颯倪が喧嘩をしたら先茩のゆめは
止める止めない
ナレヌション
グルヌプの停撮圱で呌ばれたFANTASTICSだが、ゆめ、慧人、颯倪の3人以倖は先に撮圱に行くず蚀い抜ける。
撮圱が終わるたで埅っおいた3人だったが埅っおいるずきに慧人ず颯倪が喧嘩をするずいう簡単なドッキリだ。







䞀方スタゞオでは 
春菜
ゆめちゃんは普段怒ったりするの
NAOTO
いや、党然しないっすね
NAOTO
だから、喧嘩しおおもどう反応するのか党然わからないんでめっちゃ楜しみです笑
⚠FANTASTICSのメンバヌはゆめ以倖党員仕掛け人です。
喧嘩をするのが慧人ず颯倪だけっおゆうのです。
→わかりずらくおすみたせん🙇🏻‍♀By䜜者
ナレヌション
それではモニタリングスタヌト
瀬口黎匥
瀬口黎匥
こうゆう撮圱っお久しぶりじゃないですか
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
そヌだね
八朚勇埁
八朚勇埁
いやヌ、俺らもどんどん雑誌ずか茉っおいくんだなぁ笑
䞭島颯倪
䞭島颯倪
急に誰目線ですか笑
八朚勇埁
八朚勇埁
いや、成長したなっお
スタッフ
䞖界さん、䜐藀さん、柀本さん、瀬口さん、堀さん、八朚さんお願いしたす
侖界
侖界
了解です
堀倏喜
堀倏喜
じゃあね、3人ずも
朚村慧人
朚村慧人
頑匵っおください
ゆめ
ゆめ
頑匵れヌ
🚪







NAOTO
いよいよだぞ笑
春菜
どヌなるんだろう










ゆめ
ゆめ
6人ず3人で分かれるっお珍しいよねヌ
䞭島颯倪
䞭島颯倪
ねいっ぀も5人ずか4人やのに
ゆめ
ゆめ
いいな、むこう笑
䞭島颯倪
䞭島颯倪
なんで笑
ゆめ
ゆめ
だっお、こっちむこう倧人な感じの人が集たっおおこっちで撮圱したらめっちゃ子䟛っぜくなりそうじゃない
䞭島颯倪
䞭島颯倪
えヌ、そうですかねヌ
䞭島颯倪
䞭島颯倪
たぁ、こっちには慧人がいるからなぁ
䞭島颯倪
䞭島颯倪
だから、子䟛さが増す笑笑
朚村慧人
朚村慧人
はっ
それは違うでしょ
䞭島颯倪
䞭島颯倪
なんでやねん、慧人がもっず倧人っぜくやっおくれたらいいだけやん
朚村慧人
朚村慧人
俺には俺のスタむルがあるの
䞭島颯倪
䞭島颯倪
スタむルっおそれがあかんっお蚀っおんねん
ゆめ
ゆめ
ちょっず2人ずも
朚村慧人
朚村慧人
颯倪の方が子䟛っぜいんじゃない
朚村慧人
朚村慧人
俺ばっかり吊定しお、本圓は自分なんじゃないの
䞭島颯倪
䞭島颯倪
いや、違うやろ
俺は俺なりにこなしおるねん
䞭島颯倪
䞭島颯倪
慧人こそ笑っお角床぀けたらいいだろずか思っおんちゃん
朚村慧人
朚村慧人
思っおないよそんなこず
そんな考えが出おくるっお颯倪ちょっず仕事舐めおるんじゃない
䞭島颯倪
䞭島颯倪
はぁ
俺が、仕事を、舐めおるないない
䞭島颯倪
䞭島颯倪
そんな生半可な気持ちでやるんやったらボヌカルのオヌディションも受けおないわ
慧人こそ 
机を叩く音
ゆめ
ゆめ
2人ずもいい加枛にしいや
ゆめ
ゆめ
黙っお聞いおれば色んなこず蚀いよっお。聞いおるこっちの身にもなっおくれる
ゆめ
ゆめ
話題をふったんは私やけど仕事の気持ちたでいくのは蚀い過ぎちゃうん
ゆめ
ゆめ
颯倪、慧人も慧人なりにやっおるねん。だから、そこには口出したらあかんよ。
ゆめ
ゆめ
慧人、颯倪は自分の人生かけおオヌディション受けたんやで。だから、その蚀葉は䞀番蚀ったらあかん。慧人も歊者修行2回䞀緒にやっおきたんやから分かるやろ
ゆめ
ゆめ
ほら、仲盎りしお
朚村慧人
朚村慧人
ごめん。颯倪、そんなに蚀う぀もりなかったのに感情高たっちゃっお蚀っちゃった 。
䞭島颯倪
䞭島颯倪
いや、こっちこそごめん。
慧人は慧人なりに頑匵っおるっお俺が䞀番分かっおるのに 。
ゆめ
ゆめ
はいじゃあ切り替えお撮圱しようね









ナレヌション
仲盎りしたずころでネタバラシ 
🚪
柀本倏茝
柀本倏茝
テッテレヌ
FANTASTICS
FANTASTICS
ドッキリ倧成功ヌ
ゆめ
ゆめ
えっ
スタッフ
TBSのモニタリングです。
ゆめ
ゆめ
えヌ嘘やろヌ笑
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
いやヌ、もうめっちゃカッコよかったよ笑
ゆめ
ゆめ
えっ、芋おたんですか
侖界
侖界
うん、バッチリね
䞭島颯倪
䞭島颯倪
もう、マゞで怖かったです
瀬口黎匥
瀬口黎匥
おか、ゆめっお怒ったら関西匁めちゃくちゃでるね笑
ゆめ
ゆめ
えっマゞか
党然無意識でした
堀倏喜
堀倏喜
めっちゃでおたよ笑
八朚勇埁
八朚勇埁
おか、2人の挔技も凄かったけどね
朚村慧人
朚村慧人
めっちゃ緊匵したしたよヌ
柀本倏茝
柀本倏茝
ゆめは挔技っお気づかなかったの
ゆめ
ゆめ
党然気づかなかったです
マゞの方で喧嘩しおたず思っおたんで、これは止めないずっお思っお止めたした笑
ナレヌション
以䞊FANTASTICSでした







小杉
いやヌ、どうやった
同じ事務所のNAOTOくん
NAOTO
いや、ゆめは小さい頃から知っおたんですけどめちゃくちゃ優しい子で怒ったずこ芋たこず無かったんですけど、怒ったらね、関西匁になるんですね
春菜
ねでも、めっちゃいい先茩だね笑
NAOTO
ですね笑

プリ小説オヌディオドラマ