前の話
一覧へ
次の話

第11話

💙
180
2024/03/17 11:26
遂にバレた、、
ないこ
ないこ
そうなんだ、ってことはいとこってもしかして....
いふ
いふ
いむです、
ないこ
ないこ
....あ!いむくんと連絡先交換した時に名前がほとけだったからびっくりしたんだよね!いむくんとほとけは同一人物ってことか。
理解はやっ、、
初兎
初兎
ねー、お取り込み中申し訳ないんやけど、いむくん急用出来て帰るんやって。
いふ
いふ
まじ?人足りんの?
初兎
初兎
足りへんよ。けど今日入れる人おらんねん
いふ
いふ
え、どうすんの?
初兎
初兎
今日特に人多い曜日やからいつも、3人でもギリギリやねん、、誰か呼べそうな人おらへん?
俺友達いないからな、、
ないこ
ないこ
俺、やろうか?
は!?正気?(失礼
ないこ
ないこ
ほら、一応バーテンのバイトやったことあるし
ないこ
ないこ
どうしても人で足りないんだったら今日用事ないし出るよ!
バーテンやったことあんの、、意外、
いふ
いふ
いいんですか、?
ないこ
ないこ
もちろんだよ!社員が困ってるんだし!
初兎
初兎
じゃあ、、服ないからそのままでいいですか?
ないこ
ないこ
いいよ!
初兎
初兎
じゃあ、説明しときます
まず、客きたら、、ーーーー....
ーーーーーーーーーーーー
チャリン
いふ
いふ
いらっしゃいませ
初兎
初兎
いらっしゃいませ〜
ないこ
ないこ
いらっしゃいませ
めっちゃ声のトーン違う、、しごできだぁ
り様
り様
こんばんはー
初兎
初兎
コソッり様は、毎回10万は使っていく太客さんやで。お話し好きやからカウンターで雑談付き合ったって
ないこ
ないこ
コソッ分かりました
り様
り様
初めて見る子がいるね、今日ほとけっちはいないの?
初兎
初兎
はい、急用が出来てかえってしまったので、新入りの2人どちらかとお話ししますか?
り様
り様
そーだね、そこのピンクのこ!名前は?
ないこ
ないこ
あ、ないこでふっ、です、、
り様
り様
ははっwwww面白いね、ないくん、お話し付き合ってくれない?
ないこ
ないこ
ないくん…いいですよ!
めっちゃ若そう、、俺より若いんちゃう?なのに毎回10万は使っていくなんて、やばいやん
ないこ
ないこ
何頼みます?
り様
り様
いつものやつ適当にちょーだい
ないこ
ないこ
いつものやつ、分かりました!
初兎
初兎
まろちゃん、り様にこれ出してきて
なんこれ、、
いふ
いふ
 はい、
いふ
いふ
どうぞ
り様
り様
ありがとね、
り様
り様
んー!これこれ!いちごのやつ!ありがとね、マスター
初兎
初兎
いえいえ、ポテトいりますか?
り様
り様
ちょーだい!
いやかわいいな、
り様
り様
でさ、ないくんはどう思う??
ないこ
ないこ
そうですね、仕事の効率化を測るなら人材は必要なので募集を始めた方がいいですけど、人件費を考えると1人2人増やすにしても良い人材を探さないとダメですね。1番いいことは秘書を付けることですね
いや早口すぎ、仕事に忠実やな、
り様
り様
秘書ねぇ〜……いい人材なかなかいないんだ……そうだ!ないくん秘書になってよ!
え?は??
ないこ
ないこ
あっえ、俺ですか
り様
り様
そーそー

プリ小説オーディオドラマ