前の話
一覧へ
次の話

第2話

キャラ制作秘話
31
2022/05/23 12:29
主
いやっふぅー!
心&ルート
心&ルート
またか
主
ワンパターンですみませんね
ルート
ルート
で、キャラ制作秘話と言っても誰のを話すんだ?
主
誰だと思いますk(((ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
↑心
星闇 心
星闇 心
ε-(`・ω・´)フンッ
主
チ───(´-ω-`)───ン
また派手にやってるなぁ…
あ、どうも天の声です
主
えー、今回話すのはは心の制作秘話ですね
主
まあ全員共通で東方を元にしてます
主
その中でも唯一の人間が心ですね
主
あと、見た目はリアル主に寄せてます
ルート
ルート
たしかに似てるからな
その他の設定↓
・無口+心配性(リアル主ちょい似)
・ゲーマー(リアル主と同じ)
・友達少なめ(2人ぐらい)
・ルートの事が好き(友達として)
主
次ルートの制作秘話
主
全員の中で1番闇深いキャラです
星闇 心
星闇 心
え、(・^・`)ソウナノ...?←知らなかった
ルート
ルート
おい主余計な事言うな
星闇 心
星闇 心
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ウルウル
ルート
ルート
(  ◉ ω ◉)(主を睨む)
主
…うん、ごめんて
主
(ちなみに事実です)
その他の設定↓
・四人兄妹の長男
・たまにチャラい(ん?)
・転移能力やら色々能力持ってる
・心の事が好き(餌として(吸血鬼だから))
主
疲れたから寝る
主
それでは
心&ルート
心&ルート
Bye(´・∀・)/
ルート
ルート
…なんか挨拶変わってね?

プリ小説オーディオドラマ