第4話

レッスン
692
2020/05/06 06:47
あなたside














_ 車の中 _










『 ねね、おにぃって、歌うまいよな〜笑 』







龍太 「 そうか?笑笑 」







『 うん!笑
けど、あなたは大橋くんの声が好き! 』







龍太 「 ふーん 」







『 けど、やっぱりおにぃが1番やね!! 』







龍太 「 ふはっ笑 かわいぃ〜♡ 」







『 っ/// 』







龍太 「 照れてるやん笑
てかさ、あなたって今何歳やっけ 」








『 13歳!! あとちょっとで14歳やよ! 』







龍太 「 ん〜 なら俺と17歳差? 」







『 そそ!たつくんが、19歳差?で、りゅーくんが17歳差で、まさくんが12歳差?やと思う! 』







龍太 「 なんか、年の差すごいよな笑笑 」







『 そやで笑 頑張ったら親子やもん笑 』







龍太 「 ふはっ笑 やば笑笑 」







『 あ、てか、なんで今日おにぃ関ジュのレッスン行くん? 』







龍太 「 俺、関ジュ卒業したやん? けど、あんまりそういう感覚なくてさ笑
だから、レッスンには顔だそうかなって笑 」







『 ふーん笑 ま、りゅーくんの顔見れて嬉しくない人いないしね! 』







龍太 「 嬉しいこと言ってくれるやん笑 」







『 へへっ笑 (ニコッ 』







龍太 「 …/// 」







『 ?? 』





























理性がぶっ壊れそうになった龍太くんでした笑










あなたちゃんは天然らしいです笑


プリ小説オーディオドラマ