第6話

🍴
3,046
2022/12/17 18:24 更新
あなた
……………………
あなた
私帰りたいんだけど
マルコ
マスター…お願いだよい…
あなた
だからって………前線に立つこたァ
ねェだろ!!!!
白ひげ
マスター……来てくれたんだな
あなた
あなたの息子さんがお迎えに来てくれたわよ
白ひげ
流石だマルコ
マルコ
そうでもないよい
あなた
(……このバカ親子が…)
マルコ
あなた!!!!起きろ!!
あなた
……………
グースカピー………
マルコ
ダメだ……寝てる…
あなた
んあ…
マルコ
戦場でよく寝れるよい……マスター…
あなた
マルコはよ
マルコ
おはようマスター
あなた
………!?
あなた
ちょ、、はっ!?
マルコ
?なんだよい
ビゥゥゥ…
マルコ
あなた!?!?
あなた
ちょっと待っててぇぇぇぇ!!!!
マルコ
あなたー!!!!!
あなた
……………ちょっとウチの玉の輿殺さないでくれる?
白ひげ
!?
!?!?
あなた
誰か知らない人
あなた
私のお店沢山この人の息子さんが来てくれてるの
あなた
それで経営回ってるわけ。分かる?
そんな事知らねェ!!!!
コイツは俺たちを裏切ったんだ!!!
あなた
ねぇ白ちゃん
白ひげ
なんだ
あなた
この人息子さん?
白ひげ
………あァ…
違ェ!!!!
あなた
あー、はいはい
あなた
アドレナリンだっけ?上がってるわね大丈夫大丈夫
あなた
白ちゃんに着いてきたんだったら弱音
吐かないの
ッ…!!
あなた
図星やん
あなた
はい、男に一言は無し
マルコ
それを言うなら男に二言は無しだよい……
あなた
……そうだったわね
あなた
蜘蛛ちゃん。誰に騙されたかは知らないけど
あなた
ちゃんとn
クロコダイル
おい白ひげェェ!!!!!
あなた
………クロちゃんちょっと邪魔しないでくれる??
クロコダイル
あ゛!?!?!?
なんでマスターがここにいんだよ!!!
あなた
(無視かよコイツ)やっほクロちゃん
あ、そうそういいトマト入ったから
あなた
今度お店来てレッドアイ飲んでってちょうだい
クロコダイル
本当か!?
あなた
えぇ
クロコダイル
流石マスターだ
近いうち行く
あなた
はいよ~
マルコ
(……戦場に来ても営業……)
あなた
あれ!?!?
あなた
センゴクちゃーーん!!!!
センゴク
マスター!!!!!?
マルコ
なんだと!?元帥も店に来てるのかよい!?
白ひげ
………それだけじゃァねぇみてェだ
モブ
?!?!?マスター!?
クザン
マスター!?
サカズキ
マスター!?
ボルサリーノ
謎だね~?
スモーカー
なんでマスターがここに…!?
あなた
あらら顔見知りばっかじゃない
あなた
ねぇみんな~~~~!!!!!!
あなた
今度!!!!!スペシャルメニュー
考えてるの!!!!
あなた
今なら1000ベリーでなんと………
クザン
な、なんだ!?
サカズキ
スペシャルメニューじゃと…?
クロコダイル
なんだと?
あなた
1000ベリーで………お酒+ご飯+歌のスペシャルセットを今日今から開始するわ~~~~!!!!


「「「「「なんだって!?!?!?」」」」」
あなた
さーてと帰るか
クザン
…………センゴクさん…帰っていい?
センゴク
ッ……………
あなた
ち!な!み!に!!!
あなた
数量限定にするわ~~!!!
早い者勝ちだからよろしくー!!!!!
センゴク
……………海軍全軍に伝える!!!
センゴク
今日は特別休暇とする!!!!!
モブ
やったァァァァァァ!!!!
あなた
さぁ~儲かるわよ~~
クザン
よし。
サカズキ
熱燗を飲もうかのぅ
センゴク
…………エース。お前はここで留守番とする。
エース
………………は?
エース
………俺もマスターの飯が食いてェんだよ!!!
エース
さっさとこの鎖外せ!!!!
センゴク
無理だ
あなた
言っとくけど喧嘩はやめてよねーーー!!!

プリ小説オーディオドラマ