第7話

推し活
225
2023/07/31 08:15
“らず”
それは、私のペンネームだ。
ガル活をしてく上での、ペンネーム。
蘭ちゃんに、バレないように、蘭ちゃんの“ら”と鈴の“ず”を合わせて、らず。
SNS上では、深く帽子を被って、踊ったり、歌ってみたを出したりしている。
親友の、羽乃と。
羽乃は、綺羅ちゃんの“き”と羽乃の“の”を合わせて、“きの”という名前で活動している。
石井蘭
石井蘭
らずちゃーん!
石井蘭
石井蘭
今日も来てくれたんだ!
石井鈴
石井鈴
うん!
石井蘭
石井蘭
らずちゃん!
石井蘭
石井蘭
いつもありがとね〜
石井蘭
石井蘭
ダンスの動画見たよ!
石井蘭
石井蘭
え!衣装!可愛い〜
石井蘭
石井蘭
もう新曲の振り付け覚えたの?!
石井蘭
石井蘭
蘭より早い笑笑
石井蘭
石井蘭
蘭と一緒!
石井蘭
石井蘭
らずちゃん、蘭の私服まで集めてるらしーじゃん笑笑
石井蘭
石井蘭
らずちゃんの、蘭情報は一体どこから笑笑
私は、“らず”としてGirls²のイベント等に毎回行き、特典会にも毎回参加していた。
当然、蘭ちゃんには認知されていた。
さらに、がるファンの中でも一躍有名となり、話しかけてもらうことも多々ある。
岩戸羽乃
岩戸羽乃
いや〜
岩戸羽乃
岩戸羽乃
羽乃たち、幸せすぎん?
岩戸羽乃
岩戸羽乃
Girls²メンバーからも認知されてるし?
石井鈴
石井鈴
その上がるファンさんからも認知してもらってるし?
岩戸羽乃
岩戸羽乃
Girls²情報はNo.1だし〜
石井鈴
石井鈴
Girls²愛もNo.1だし〜
うのすず
やっぱ幸せ!
その時だった。
蘭ちゃん推しの私に、悲劇が起こったのは。

プリ小説オーディオドラマ