第3話

2話
514
2022/04/25 12:37 更新
タッタタタッ(階段の音)
あなた
お腹すいたぁぁー!
たらこ
うるさっ…
あなた
あれ?たらちゃんだけ?
たらこ
うん、
げんぴょん
ん?なになに?
たらこ
みんな、勉強だってぇー
あなた
ふーん
げんぴょん
ぐっちも?
たらこ
ぐっちさんは、電話してる
げんぴょん
よーし!邪魔しに行こ!♪♪
スタスタスタッ
たらこ
馬鹿だ……
あなた
やばいなぁ……
たらこ
宿題終わったの?
あなた
うん!
あなた
疲れて、お腹すいたから降りてきた!
たらこ
なるほど!
ガチャ
かねごん
た、だいま………
あなた
お!かねちゃーん!
スタスタスタッ(玄関に行く)
あなた
おかえり〜
かねごん
うん…
あなた
お疲れだねぇ〜
かねごん
つかれたー!
あなた
あ!お風呂入れてくるから
あなた
入ったらー!
かねごん
そうする〜……
スタスタスタッ
あなた
お風呂!お風呂〜
《リビング》
たらこ
お!おかえり〜
かねごん
ただいまー
たらこ
ゲームする?
かねごん
やめとく…
たらこ
えぇー
あなた
お風呂入れたよぉ〜!
かねごん
はーい
たらこ
ぁぁ、なるほど!
あなた
ゲームなら、私が相手するよ!
たらこ
いいね!やろぉ〜w
あなた
何する?
たらこ
マリカでしょ!
あなた
りよーかーい!
数時間後
スタスタスタッスタスタスタッ
あろえ
あれ?二人だけ?
あなた
うん!
あなた
あ!ちょっ!アイテム取れんかったぁぁー!
たらこ
どんまいw
あなた
ひどーい!
あろえ
……
あろえ
かねごんは?帰ってきた?
あなた
うん!帰ってきたよぉ〜…あ!やばぁ⁉︎
たらこ
もらい〜!
あなた
クッソぉ〜!3位じゃあーん!
あろえ
今どこにいんの?部屋?
あなた
いや、風呂!
あなた
ん?…
あろえ
それ、何時に帰ってきた?
あなた
もしかして、風呂で死んでるとか……?
たらこ
え、
スタスタスタッ
《風呂》
ガチャ
かねごん
ビクッ⁉︎
かねごん
え?なに?
あなた
お!よかった!生きてた!
かねごん
え?なに?
あろえ
よかった〜
たらこ
どんなけ、入ってんの?
かねごん
疲れ溜まってて、知らなかった…なんかごめん
あなた
よかったぁ〜
かねごん
あなた…ちゃん?その〜////
かねごん
えっちぃー!///
あなた
え、ぁぁ〜ごめん
たらこ
www
あなた
何、笑ったんだヨォ!
たらこ
えっちぃー!ww
あなた
……
あろえ
ほら、帰るぞ!
あなた
はーい
あなた
ごめんねーかねちゃーん!
かねごん
う、うん
たらこ
ゲームの続きしよぉ〜
あなた
やろー
《リビング》
あなた
あろさーん!何か作ってぇー!
あろえ
はぁ?何作るの?
あろえ
つか、もう晩御飯だし
あなた
おお!もうそんな時間か!
ドタドタッ
げんぴょん
うわぁー!殺されるぅー!!
あなた
キィーン(耳鳴り)
あなた
うるさいなぁー!
たらこ
原人〜
げんぴょん
あ、あろえ〜助けてー
あろえ
はぁ?なんで?
ぐちつぼ
…………
あろえ
ぁぁ
ぐちつぼ
げんぴょん?
あなた
あらら、
ぐちつぼ
大事な話してんだから変なことすんなよぉー!
げんぴょん
だってーいじりたくなるじゃん!
ぐちつぼ
普通は、ならねぇー!
あなた
うるさくなった
タッタタタッ(階段の音)
焼きパン
なに?
こんそめ
なんか、うるさいんだけど?
あなた
焼きパンにそめちゃん
げんぴょん
あなた〜
あなた
はぁ!くんな!
げんぴょん
ひどい!
げんぴょん
どうにかしてー
あなた
いやいや、原人が悪いでしょ!w
げんぴょん
だってぇ〜
ぐちつぼ
逃げんなぁー!
げんぴょん
うわぁ〜
あろえ
リビングで暴れるなよ!
あろえ
外でやれ!
たらこ
やれやれぇー!
あなた
何で、応援してんの?w
たらこ
なんとなく!
あなた
そっかw
ガチャ
ワイワイワイガヤガヤッ
かねごん
え、どう言うこと?
あなた
かねちゃん、
かねごん
どうなってるの?
あなた
何か、わかんない……
かねごん
えー
あなた
はぁー
ヤイヤイヤイヤイッ⁉︎
あろえ
おい、そろそろ
あろえ
その辺にしとけ!
ぐちつぼ
うるせぇー
あなた
あろさーん!
あろえ
ん?
あなた
ちょっと、この2人だけにしてくれない?
あろえ
わかった
あろえ
ほら、たらこ、かねごん、こんそめ、焼きパン!ちょっとこい!
たらこ
え、何でー面白いのにぃ〜
あろえ
いいから!あなたの指令だ
たらこ
はーい
かねごん
うん
こんそめ
俺、部屋でいい?
あろえ
ぁぁ!
焼きパン
僕もぉ〜
そして3人にだけになったリビングでは、
あなた
はーい!おしまい!
あなた
ほら!仲直りして!
ぐちつぼ
いや!
げんぴょん
やだねぇー
あなた
なんで、原人は謝んないの?
げんぴょん
ぐっちがうるさいから〜
ぐちつぼ
はぁ?💢
あなた
もぉ〜
あなた
2人のおやつなしにするからね!
げんぴょん
ピクッ
ぐちつぼ
ピクッ
あなた
今すぐ、謝れば許す!
げんぴょん
っ………(ぐっちを睨む)
ぐちつぼ
っ………(原人を睨む)
げんぴょん
はぁ〜
ぐちつぼ
はぁ〜
げんぴょん
すまん……
ぐちつぼ
こっちも、きつく言い過ぎだ……
あなた
よし!いいこ!(*^ω^*)
あなた
おやつ何がいい?
げんぴょん
ドーナツ!
ぐちつぼ
ガトーショコラ!
あなた
うーん
あなた
ガトーショコラは、明日で
あなた
今日は、ドーナツ!
げんぴょん
よーし!
あなた
ぐっち?いい?
ぐちつぼ
別に、構わない
あなた
いいこ!(*´ー`*)
ぐちつぼ
(本当、こいつの笑顔は、ずるい…////)
げんぴょん
よーし!みんな呼ぶゾォー、
チラッ
あろえ
もういいの?
げんぴょん
うおぉ!
あなた
いいよ!
あろえ
はーい
げんぴょん
びっくりした!
あなた
よし!マリカしよぉ〜
ぐちつぼ
おお!やる、
げんぴょん
俺もやりてぇー!
たらこ
やる〜
焼きパン
僕は、見とく
あろえ
こんそめは、こっち手伝って!
こんそめ
はいはーい
かねごん
みんな、お風呂入らないの?
ぐちつぼ
ああ、そっか!
ぐちつぼ
おれ、入るは!
あなた
りょーかーい!
げんぴょん
あなた〜やるゾォー!
あなた
待ってって!
げんぴょん
かねごんは、やらねぇーの?
かねごん
やる!
たらこ
はい、リモコン!
かねごん
ありがとう
数分後
げんぴょん
あがりぃ⤴︎  ( 1位)
あなた
はぁ?はや!
たらこ
ういー (2位)
あなた
ちょ、まっ、
あなた
よし!(3位)
げんぴょん
雑魚ぉ〜ww
あなた
うるさい!
かねごん
まぁまぁ?(6位)
げんぴょん
いやいや、6位だけど?w
かねごん
いいの!
あろえ
ごはん、できたー!
こんそめ
食えぇー!
ぐちつぼ
ん?できた?
あなた
うん
あなた
良きタイミング!
ぐちつぼ
よっしゃ〜w
あなた
今日は、何何〜
あろえ
餃子だよ!
あなた
おお〜!
ぐちつぼ
うまそぉー!
げんぴょん
腹減ったー
あろえ
はい!席ついて!
たらこ
俺、あなたの隣ぃ〜
焼きパン
僕も!
げんぴょん
はぁ、ずる!
たらこ
早い者勝ち!
げんぴょん
えー
あなた
何これ…
あろえ
いただきます!
あなた
いただきまーふ!
げんぴょん
いただき〜
たらこ
いただきまーす!
ぐちつぼ
いただきまぁーす!
焼きパン
いただきます!
かねごん
いただきま〜す!
こんそめ
みんな、食うのはや!
こんそめ
いただきます!
あなた
うーん!うまい!(*´꒳`*)
あろえ
お、よかった!
ぐちつぼ
うんまぁ〜(*≧∀≦*)
たらこ
あなた、あーん
あなた
ん?あーん(*´Д`*)
あなた
パクッ。んーうまい!(*´∇`*)
たらこ
へへへ、(*´꒳`*)
あなた
え、かわよっ
たらこ
なにがー?
あなた
何でもなーい♪
たらこ
焼きパン
あなたちゃん、たれ、ついてるよ
あなた
え、まじ!
あなた
どこー?
げんぴょん
ここぉ〜!
あなた
ん、
げんぴょん
ペロッ♡
あなた
⁉︎
ぐちつぼ
はぁ…⁉︎
あろえ
……
あなた
汚いのに、舐めないでよ!
あなた
ちゃんと、言ってくれれば拭くのに!
げんぴょん
いいじゃん♡^ ^
あなた
もぉー!o(`ω´ )o
あなた
ん?みんな、どうしたの?
あなた
殺意すごいけど…?
ぐちつぼ
いや、何かまた喧嘩しそう…
あなた
え、やめてよ?
ぐちつぼ
しないけど…
あなた
なら、よろしい!
焼きパン
僕が、教えたのにぃ…
あなた
ありがとう(*´∇`*)焼きパン!
焼きパン
うん!(*´꒳`*)ヘヘ、
あろえ
原人は、後で説教なぁ!
げんぴょん
はぁー!何でー
あろえ
今、お前がした事だヨォ!💢
げんぴょん
あなた〜たしゅけて〜
あなた
え、なんで?
あなた
つか、私いまから、ドーナツ作らないとだから無理!
げんぴょん
裏切ったぁー!
あなた
だから、何がだよぉー!
あなた
ごちそうさま!
あろえ
あなた一人でできる?
あなた
大丈夫!ありがとう〜
あろえ
うん!こいつの説教してくる!
あなた
頑張って〜
げんぴょん
はーなーせぇ〜
原人は、あろえに捕まって引きづられる
あろえ
……
ズリズリッ
ぐちつぼ
ごちそうさん!
ぐちつぼ
皿、片付けるから貸して!
かねごん
はい!
こんそめ
よろぉ〜
焼きパン
ん!
たらこ
おれも、もつぅ〜
ぐちつぼ
マジ!あざす!
スタスタスタッ
《台所》
あなた
ん?
あなた
あ、お皿!ありがとうー
ぐちつぼ
いいよ!
たらこ
ドーナツ!楽しみぃー!
あなた
うん!待っててね!(*´∀`*)
たらこ
待ってる!
スタスタスタッ
ぐちつぼ
俺は、皿洗いしとくは!
あなた
おお〜!マジ!
あなた
ありがとう!ぐっちー
ぐちつぼ
たまになら、
あなた
それでも助かる!
ぐちつぼ
油気をつけろよ!
あなた
うん!大丈夫ー
スタスタスタッ
こんそめ
どう?できた?
あなた
まだ、だよ!今あげたところ!
こんそめ
見てていい?
あなた
構わないよ!
ぐちつぼ
見るなら、こっちも手伝ってくれ!
こんそめ
はぁ?いや!
ぐちつぼ
はぁ?
こんそめ
ぐっちのは、手伝わないけど!あなた先輩の仕事は手伝う!
こんそめ
そう決めてるんで〜
ぐちつぼ
何だ、それ
あなた
すっごい、いいこじゃーん(≧∀≦)
あなた
助かる〜♡
ヨシヨシ
こんそめ
へへ〜嬉しいっす!(*´ω`*)
あなた
可愛すぎだろ!
ぐちつぼ
キモッ
ぐちつぼ
じゃ、俺は、終わったから
ぐちつぼ
見てらんねーわぁ
ぐちつぼ
じゃ!
スタスタスタッ
あなた
何あれ、
こんそめ
嫉妬じゃないですか?
あなた
ぐっちが、嫉妬!ww
あなた
おもろ!w
あなた
そっかそっかー!嫉妬かぁ〜w
あなた
嬉しいよ!ぐっち〜
ぐちつぼ
ちげーよ!
あなた
www
こんそめ
www
あなた
よし!できたぁ〜www
こんそめ
おお〜!おいしそう♡
あなた
よいしょ、
あなた
よし!できたー!(*⁰▿⁰*)
こんそめ
イェーイ!
ガチャ、
げんぴょん
うわぁーん(泣)
げんぴょん
あなた〜
ぎゅ、
あなた
ん?何何?
げんぴょん
怒られたぁ〜、ヨシヨシして⁇
あなた
ヨシヨシッ((´;ω;`))\(^꒳^ )
げんぴょん
ありがとうー
あろえ
何、その絵面?
あなた
わからん!
げんぴょん
ドーナツできた?
あなた
うん!できたよ!
あなた
ほら!みんなで食べよ!
げんぴょん
おう!
スタスタスタッスタスタスタッ
あなた
はいどうぞ!召し上がれ!
焼きパン
今日は、ドーナツなんだね!
あなた
うん
あろえ
モグモグッ、あなたのおやつは、何度食べてもうまいな!
あなた
当たり前じゃん!
ぐちつぼ
んー!うんまぁ!
げんぴょん
うんめー!
げんぴょん
ん?あなたは、食わねーの?
あなた
うん!夜に食べたら太るからな!
げんぴょん
そんなこと気にしてんのかよ
たらこ
あなたは、いつもスリムだもんね、
あなた
え、うれちぃ〜(*^^*)
ぐちつぼ
食べても変わんねーのに、モグモグッ
あなた
男はいいのなぁ〜
かねごん
ん?何が?
あなた
食べてもすぐにしょうかされるでしょ
あなた
女は、すぐに消化されないから、夜とかは、食べれないの!わかった?
げんぴょん
ふーん
あろえ
別に、気にしなくていいと思うけどね、
あろえ
あなたは、可愛いから!
あなた
え〜嬉しい〜あろさんしゅきぃ〜♡
ぎゅ
あろえ
ん、
あろえ
ww何?
あなた
何となく抱きしめたくなったから〜(*´∇`*)
たらこ
ぷぅ〜(ㆀ˘・з・˘)
たらこ
俺もして欲しいんだけど!
あなた
え、
あなた
可愛い〜♡♡
ぎゅ〜
たらこ
ヘヘ、(*´꒳`*)
あなた
あ、そう言えば!
ぐちつぼ
ん?
あなた
ぐっちの電話って誰だったの?
ぐちつぼ
ああ、
ぐちつぼ
らっだぁさんからで、今度の青鬼参加してって言われた!
たらこ
りょー!
げんぴょん
了解!
あろえ
いつにあるの?
ぐちつぼ
日曜
あろえ
オッケー
あなた
みんな、忙しいね、
こんそめ
あなた先輩もすれば?
あなた
え、参加していいの?
こんそめ
別にいいと思うよ!チャットにさえ入らなかったらね!
こんそめ
だよね!ぐっちー!
ぐちつぼ
うん、いいと思うよ!初参加で
あなた
ヤッタァー!
たらこ
あなたってPC持ってたっけ?
あなた
ん、実家にあるよぉー
げんぴょん
なら、明日取りにいかないとだな!
あなた
たしかに!
ぐちつぼ
あなたの家は、遠いいし女1人じゃ大変だろうさな
ぐちつぼ
明日休みでよかった!
たらこ
ん?
たらこ
あなた、よかったの?みんなと遊びたいって言わなくて、
あなた
ん、ああ〜いいよ!
あなた
これは、これで楽しそうだから!
あなた
ありがとうね!たらこ!
たらこ
うん
こんそめ
そういえば、あなたさんの家初かも
ぐちつぼ
幼馴染組は、知ってるけど2人は知らなもんなぁ!
あろえ
ww絶対驚くよw
げんぴょん
うわぁ〜反応が楽しみなんだけどw
こんそめ
え、そんなすげーの?
かねごん
楽しみ
ぐちつぼ
まぁ、そのためにももう寝るか!
げんぴょん
そうだな!
あなた
確かに、眠くなってきた〜
たらこ
じゃ、寝よぉ〜!
あなた
そうだね!
あなた
おやすみ!
ぐちつぼ
おやすみー!
げんぴょん
おやすみ!(イケボ)
あろえ
おやすみ、あなた
かねごん
おやすみなさーい!
こんそめ
おやすみ!
焼きパン
おやすみ〜(´-ω-`)
あなたの部屋
あなた
う〜ん、
あなた
今日も一日疲れたなぁ〜
あなた
早く寝て、明日に備えよ!
あなた
おやすみ〜
ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者!(コア)
読んでいただきありがとうございます!少し短くなったのかな?
作者!(コア)
これから、どんどん書きます!よろしくお願いします!それでは、バイビ〜
ぐちつぼ
バイビぃぃぃー!
あなた
うるせぇー!💢
ぐちつぼ
早く寝ろよぉ!
作者!(コア)
バイビ〜^ ^(圧)
ぐちつぼ
ば、バイビー

プリ小説オーディオドラマ