第37話

36話 理性
1,038
2019/11/10 07:14
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
あ、るなーそらるさーん
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ、天月静かに
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
寝てる。可愛い〜
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
そらるさん、この量の盗聴器とカメラやばくないですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
うわ、やば………
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
もう校長に渡したんですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
おう。退学だってさ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
さすがるなの祖父
あなた
あなた
んん……あれ…………寝てた?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
ぐっすり。目腫れてるけど大丈夫か?
あなた
あなた
平気だよ(´˘`*)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そらるさ〜ん!
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
ボコボコにしてやりましたよ( -᷄ ᴗ -᷅ )
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
めっちゃ弱かった。
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
雑魚だったで!
お爺ちゃん(校長)
お爺ちゃん(校長)
もう下校時刻だから帰りなさい。
ボコボコにしたんだって?
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
Σ(=ω=;)
お爺ちゃん(校長)
お爺ちゃん(校長)
まぁ今回はるなを助けたし多目に見るよ。
歌い手全員
歌い手全員
ε-(´∀`*)ホッ
さようならー
あなた
あなた
ばいばい!
お爺ちゃん(校長)
お爺ちゃん(校長)
さようならー
〜外〜
あなた
あなた
お兄ちゃ〜ん
疲れたからおんぶして〜
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
今日ちょっと肩痛めてるんよ、
あなた
あなた
(´・ω・`)
良いもん。真冬おんぶして〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
え!?僕!?
あなた
あなた
背高いじゃ〜ん
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
いいよ。乗っかって?
歌い手全員
歌い手全員
(まふくん/まふまふ/まふずる……)
(真冬以外)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
軽過ぎない?
あなた
あなた
そう?結構食べてるんだけど、
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
全部胸にいってんj((
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
そらるさん?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
スイマセン
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
あれ、るな寝てる〜(。・ω・)σ゙ ツンツン
あなた
あなた
んっ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
(ほっぺつんつんしただけなのに喘いだ!?)
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
サワサワ
あなた
あなた
んぁ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ちょ、るな寝てるんやからいじめん方が……
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
寝てるからいじめてる
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ねぇ、さっきからるなの胸あたってるし息ちょっと荒れてるから“俺”の理性やばいんだけど
歌い手全員
歌い手全員
(あ、これはやばいな)(真冬以外)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
luzくん今日家いい?
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
いいよ〜
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
あのあの、この小説そろそろ終わりにしてもいいですか……?
ほんとにこっちは自己満でしかも小説の使い方分かんなかったからめちゃくちゃな感じで………すいません。
私これが終わったらもう1つ作品作ろうと思ってるんですけどリクエスト的なのください。
あと、私とお話しませんか?しましょう。
おつこん!(急)

プリ小説オーディオドラマ