第6話

5話 可愛い ♥の前
2,181
2019/10/09 11:06
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
オラッオラッ!いっけぇ!(ゲーム中)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
うわっ!ここだ!よっしゃー!!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あぁ〜負けたぁ〜。浦さん強いなぁ〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
坂田もまぁまぁ強かったよ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
まぁまぁなんじゃんw
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
お!まふ!やろう!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
残念。今ご飯出来上がったよ〜
そらまふうらさか
そらまふうらさか
えぇぇ〜(彼方以外)
あなた
あなた
ご飯冷めちゃう((ボソッ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
よし!食べよ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そうやな!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん!食べよ食べよ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
さすがるな......((ボソッ
全員
全員
いただきます!!
あなた
あなた
そういえばお風呂入る順番ってどうするの?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
るな先でいいよ〜(ふふっ)
あなた
あなた
え?でもみんなは?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
全然おっけー!
あなた
あなた
わかった!(●︎´▽︎`●︎)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(行動が可愛い///////)
全員
全員
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ご馳走様!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
じゃるな入っていいぞ〜
あなた
あなた
うん!ありがと!
〜リビング〜
そらまふうらさか目線
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
よし!いれよ〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ススッ(るなの飲み物を用意する)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
そらるさんwww
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なぁこれで嫌われたりしないか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まぁその時はその時だよ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
適当やなぁ〜w
そらまふうらさか
そらまふうらさか
wwwwwwwww
あなた
あなた
あ、あがったよ〜
そらまふうらさか
そらまふうらさか
おかえ…………り///////////
るな目線(ちょい前)
あなた
あなた
やばい。どうしよう。どうしよう。
何故こんなに焦っているかというとダボダボなパーカーに下着しか持ってきてなかったからである。
あなた
あなた
はぁー。なんでズボンだけ持ってくるの忘れたんだろう……
あなた
あなた
しょうがない!ダボダボだからギリ隠れるしいいでしょ!←
よし!
あなた
あなた
あ、あがったよ〜
そらまふうらさか
そらまふうらさか
おかえ…………り//////////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
てか、るな下って下着だけ?
あなた
あなた
う、うん//
そらまふうらさか
そらまふうらさか
なんで!?
あなた
あなた
持ってくるの忘れちゃって......(๑>؂•̀๑)テヘペロ
そらまふうらさか
そらまふうらさか
いや、(๑>؂•̀๑)テヘペロじゃなくて、
(可愛いいいいい!)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ま、まぁとにかく、暑いでしょ?
お茶!(媚薬入り)
あなた
あなた
あ!ありがとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どういたしまして〜(天使すぎ///)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あ!そや!るな!ゲームしようや!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、じゃあ次俺入る
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
じゃあその次俺〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕その次〜!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
おっけー!
あなた
あなた
は〜い!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(可愛い////////)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
じゃ俺行ってくるわ〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るなみたいに服忘れんなよ〜w
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
忘れないよwww
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なんのゲームするの〜?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
マ○カ‼マ○カ‼
あなた
あなた
いいよ〜〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺が勝つ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕が勝つ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺や!
あなた
あなた
わ、私だもん!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(もんとか可愛すぎ//////)(渉以外)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
誰!青甲羅投げたの!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ふっふっふっ(◦`꒳´◦)‼
うわぁぁぁ坂田!スターで来るなぁ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
おりゃぁぁぁ!よっしゃ!1位!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
2位......
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
3位!
あなた
あなた
……4位( ˘•ω•˘ )
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あなた
あなた
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(可愛いんだって......//////)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
上がったぞ〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
んじゃ俺入ってくるかぁー
2分後
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
上がった、
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あ!じゃあ入りますね!
ゲーム中
あなた
あなた
…………////////
なんか、さっきから体があつい........
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(お!きいてきたか?)(真冬以外)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
上がったー!さかたん入りなぁ〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うん!
るな媚薬きいてきたと思うで?((ボソッ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
了解!((ボソッ
あなた
あなた
何話してるの〜?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なんでもないで^^*
ゲーム楽しんでや!
あなた
あなた
?うん!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るなぁ〜?(*σ・ω・。)σツンツン
(るなのほっぺをつんつん)
あなた
あなた
ひゃ//////
ど、どうしたんですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
だってるながゲームしないからさ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ふぅ〜(るなの耳に息を吹きかける)
あなた
あなた
んぅ//////
渉先輩.....?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ゲームやろ?
あなた
あなた
う、うん!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あがったでぇぇぇぇぇぇ!!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さかたんうるさいw
全員
全員
wwwwww
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るな!(「・ω・)「ホイ
(目隠しを渡す)
あなた
あなた
付ければいいの?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うん!
あなた
あなた
つ、付けたよ。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
んじゃその場で横になって
あなた
あなた
う、うん。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
じゃ、キュッキュッ(手を縄で縛る)
あなた
あなた
ビクッな、なに?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
大丈夫。怖くないよ^^*
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
じゃるな。
あなた
あなた
はい……
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
怖がらなくていいよ。
これから俺達が言うことには絶対従ってね?
あなた
あなた
う、うん。。。
怖い................
目隠しされて、手を縛られて、さらに横になってるから余計怖い........
あなた
あなた
…………………こ、怖い(><)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
大丈夫。怖いことはしないから。
あなた
あなた
ほん、とに?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ホントやで。
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
るなが嫌がることはしないから。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
素直に言っていいんだよ。
あなた
あなた
絶対?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
絶対!
あなた
あなた
わかっ、た。
そらまふうらさか
そらまふうらさか
じゃいくよ
あなた
あなた
?うん
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
前回に次回は♥と言ったのですが前置きを書くのに楽しくなっちゃって1話になっちゃいました笑
ごめんなさい🙏
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ