第6話

急展開
1,241
2021/01/19 15:13
---放課後---

















さくま「ねねあべちゃん!!!」




あべ『ん?』





わたなべ「聞いた?あの話」






放課後、目黒のサッカー姿を見に行こうとしていたところに同じクラスの佐久間と渡辺が声を掛けてきた




と、その後ろにひょこっと顔を出す照と舘様.





目黒と居ない時は大体こいつらと話してるかな、笑











あべ『話って,?』




さくま「あれ?知らないでやんすか?」





わたなべ「あの1-Cの実夏ちゃんが告白するんだとよ」










































































‘‘目黒に’’





























あべ『え、』




ひかる「それで〇〇公園で告るらしーから一緒に見に行かね?って話」




さくま「そーゆーことでやんす」




わたなべ「勿論来るっしょ?」
















































あべ『行くに決まってんじゃん、笑』






さくま「やったあああ!!!(大声)」





わたなべ「うるせぇ。さっさと行くぞ」




さくま「佐久間さんこわい」




ひかる「置いてくぞおら」

















わちゃわちゃしながら先に教室を出ていく3人































みやだて「あべ。無理だけは禁物だからな」




あべ「……うん、?」
















舘さんは何でもお見通しなんだな














あべ『ほら遅れちゃうから俺らも行こっ!!』






みやだて「…うん」


























NEXT.

プリ小説オーディオドラマ