第9話

帰 還 __。
4,541
2021/09/23 11:00




SEVENTEEN本部。




//
//
はぁ、ヘリの運転で何気神経使うんだよね。
//
//
ただいまぁーーーー!!!!








屋上で構成員が並んで、敬礼している。


幹部が帰ってくるのを見計らって出てくる。


3年前に訓練班長でもあるすにょあに聞いたら、


自分たちで、他のマフィアと同じように〜って言って、考えたらしい。






後ろでみんぎゅが人の入った袋をひきづって、歩く。


どぎょむがストレッチャーででぃのを運びながら、歩く。


はにがすんぐぁんをささえながら歩く。


私は武器を持ちながら、歩く。














//
//
あ、もう敬礼いいよ〜、業務もどんな〜


私が辞めるように言わなきゃずっとやってるよ。





SEVENTEENは世界で知られる裏組織だか、


悪いやつしか襲撃しない。







もともと幹部がこの組織を作った。





構成員は幹部である創始メンバーから声をかけオファーする。



みんな、それぞれ嫌な思い出を持っている。



そんな人を増やしたくないために。



そして、襲撃先で人身売買、臓器売買されそうな子を、


子供達の本人の意思で引き取っている。







生き方はそれぞれ自由だから、ここをみんなここを巣立って飛び立つ


政治家になった奴もいりゃ、小説家、医者、様々いる。


基本幹部、構成員以外襲撃参加禁止で、よっぽどのことがなきゃ、みんな表社会に戻る。







幹部は14人。構成員は全員幹部直属で280人。


幹部直属は幹部1人あたり20人で所属する。








まぁ、うちらは基本平等に接してるからあんま関係ないし、


戦闘任務はやばいやつ以外幹部だけで行うから、大規模襲撃以外は安全である。


しかし、誰一人として弱いものがいないと言うのが自分たちらしい。



この前、襲撃に行った時なんか、すぐ終わったよ。













🐸
🐸
お帰り〜、今日の獲物は??
//
//
ボス連れて帰ってきたから、一緒にできる?






そ みょんほ、しゅう みんはお、THE8。


3つの名前を自由自在に操りアジアを駆け回る幹部。

初めて会う人は必ずこの人を幹部長だと思うらしい。


でも、この人実は結構やばい。


プリ小説オーディオドラマ