第76話

ヒロの過去
106
2026/01/04 02:40 更新
俺には何もなかった
愛も友情も感動も
何もなかった
ただ"姿"だけが評価されていた
俺には
ヒロ幼少期
何も………………無いのか
なんとなく絵を描いて
「うま!」
「天才かよ!」
なんとなくテニスをして
「ナイス!」
「プロレベル!」
なんとなく勉強して
「今回も100点!?」
「ほんと頭いいよな〜」
"困ったこと無さそ"
困ったことなんていっぱいある
特に"親に愛されていないこと"
ヒロ幼少期
………………
ヒロ幼少期
またご飯なしか……………
ヒロ幼少期
コンビニ行ってこよ
そう俺は親からの愛を感じたことは無い
親はずっと前から俺の前から姿を消した
とはいえ家にはいる
関わりがないだけだ
ヒロ幼少期
お願いします
297円です
ヒロ幼少期
はい
300円ですね
お釣り3円です
ヒロ幼少期
ありがとうございます
ヒロ幼少期
はぁ
今日は寒いな
早く帰ろ
ヒロ幼少期
ただいま
シーン
ヒロ幼少期
出かけたのか
ヒロ幼少期
車なかったし
ヒロ幼少期
まぁ都合いいか
ヒロ幼少期
ŧ‹”ŧ‹”
コンビニ弁当美味しいな
ヒロ幼少期
…………
1回ぐらいは食べて見たかったな
ヒロ幼少期
母さんのご飯
学校
ヒロ幼少期
……………
???
おーいそこの子ー?
ヒロ幼少期
ん?なに?
???
次体育だよー?
ヒロ幼少期
あ〜ありがとう
???
たく寝ぼけてんのか?
ヒロ幼少期
寝ぼけてないよ
???
あっそ
???
なら行くぞ
ヒロ幼少期
うん
はぁ〜体育かやだな
???
おいそこのやつ
ヒロ幼少期
俺?
???
そうだよペア組もうぜ
ヒロ幼少期
なんで
???
ペア行動なんだよ!
ヒロ幼少期
…………なら仕方ないか
???
だろ?
ヒロ幼少期
君は?
???
あぁ俺か
???
俺は
???
………………
ヒロ幼少期
ん?どうしたの?
???
いや………俺に名前はないよ
ヒロ幼少期
え?
???
あ、でもないって言ったらだめか
???
あるにはあるけど
ヒロ幼少期
じゃあ教えてよ
???
教えませーん
ヒロ幼少期
はぁ?
???
ははwおもしろw
ヒロ幼少期
何がだよ!
???
ははw
俺は名前がないやつと仲良くなったが………
高校上がってから急に消えた
現在
今更だけどなんだったんだ?あいつ
ゆあん
ヒロくーん!
ヒロ
あ、ゆあんくん
ゆあん
みんなでお昼食べようぜ!
ヒロ
分かったすぐ行く!
ゆあん
中庭で待ってるわー!
ヒロ
了解ー!
???
楽しめよ………青春
ヒロ
ん?
今何か聞こえたような…………きのせいか!
ヒロ
さ!行こ!
???
ははw最後まで気づかないんだなヒロは
???
まぁそれもそっか
???
じゃあなヒロ
???
また逢う日まで
ヒロ
???の人って誰?ほんとに
(なまえ)
あなた
さぁ?誰でしょう
(なまえ)
あなた
私にも分かりません
ヒロ
え?嘘わかるだろ作者
(なまえ)
あなた
……………
ヒロ
え?
(なまえ)
あなた
次回!シヴァの過去
またのお楽しみに!
ヒロ
逃げやがった
???
じゃあなー!
ヒロ
結局お前は誰なんだよー!

プリ小説オーディオドラマ