第10話

🏐🌃
1,188
2024/04/08 14:00










あなた
でもやっぱりアランさんいるのかぁ〜。
元リベロとして5本指のスパイクは拾ってみたいがこれは任務だからな。

僕が派遣されてる時点で遊んでる暇はないんだろーな。

特級って地位はそのために与えられたようなもんだし。
角名 倫太郎
マネージャーなら部活でいくらでもみれると思うけど。
あなた
そーなんだけどさ、やっぱ元リベロとしては拾ってみたくなっちゃうんだよ〜!
角名 倫太郎
少しくらいはプレイできないの?
あなた
ん〜..普通の人なら大丈夫なんだろーけど...アランさんとなると、さぁ〜。
角名 倫太郎
...まぁそれもそうか。
宮 治
アランくんのスパイクはめっちゃ強いもんな。
うん。こいつら多分僕がマネージャーに転向したの、怪我系のせいだと思ってんな。

別にそれのが都合いいしそっちに持ってっとくか。
もぶた☆
華月ってめっちゃフレンドリーやんな?w
あなた
? そぉ?
そりゃそうなるようにキャラ作ってるからな。

顔も迫力出ないように垂れ目に細工したし。

本来の僕だったら絶対んなことは言えねぇだろーな。

だって僕、クソ当たり強ぇーし。(自覚あり)
もぶた☆
そやでw なんかもう末っ子の弟‼︎‼︎って感じがするわwww
あなた
? 確かに僕は末っ子だけど...?
もぶた☆
そういうことじゃねぇ!w
あなた
え、どういうこと⁉︎!?
いや、うん。
なんかもう心ん中で突っ込むの面倒になってきた。

...いやなんか突っ込まねぇと気ぃ済まねぇから突っ込むけど!
もぶた☆
んもーええわwww
あなた
え? え???
角名 倫太郎
...うん、もうわかんなくていいから。
...本来は分かってっからなんかこういうの言われっと地味に複雑になってくるな。

まぁそういうことにしてねぇと面倒なんだが。
あなた
ふーん...?
あなた
てかてか!今度みんなでバレーのミニゲームみたいなのやろうよ!
純粋にバレーがやりたくなっただけである。

休日にクラスメートの護衛って名目なら腐り切ったミカン上層部も納得するだろ。

納得しなくても了承させるけど。
mob田 モブ太郎
マジ!? ...あーでも部活がなぁ。
あなた
あー...そっかぁ。
一瞬で犬耳が垂れたように落ち込む僕。

これは地味に本音混じりである。
MOBっとモブ子。
あ、あぁ!でも創立記念日ならみんな休みじゃない?
もぶた☆
確かに!そこで集まれる奴集めてやるか!
おぉっと。ここには基本・・いい奴しか集まっていないようだ。

こういう奴らを護衛するだけなら喜んでやったんだがな。

バレー部があんだよな〜。
mob田 モブ太郎
じゃあ創立記念日にあなたの下の名前の偽名の歓迎会ってことで市民館でも借りてやるか!
もぶた☆
予定入ってない奴なるべく入れんなよ〜!
1組
はーい‼︎‼︎
あなた
パァァァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎ ありがと〜‼︎‼︎‼︎
これまた少々の本心入りである。

久々にバレー出来る日があるわけだし、護衛、多少は頑張ってやんねぇとだな。

...まぁ今の尚地味に払い続けてはいるわけだが。
(呪力ぶつけてるだけなので術式系は書いてません。)




















本編1123文字でした。
ちなみに昨日ほどではなくとも今日もギリギリの書き終わり。
(22:50なう)

プリ小説オーディオドラマ