第4話

4話、アンケート
17
2024/06/30 12:21
夕飯後、縁側
(なまえ)
あなた
明日、、、か
(非公式の曲です)
(なまえ)
あなた
♪〜
舞い降りる堕天使は
この世の術を募らせ
囚われた禁忌を
過ちて融かして消え去った
(なまえ)
あなた
(懐かしいな)
大和守安定side
(なまえ)
あなた
♪〜
大和守安定
大和守安定
(歌?なんか、、、切ない歌声だな)
大和守安定
大和守安定
ねぇうるさいんだけど
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
すみません
大和守安定
大和守安定
なんで、切なく歌うの?
歌声に感情がない気もするけど
(なまえ)
あなた
っ!
(なまえ)
あなた
大和守様なら、話しても大丈夫だな
大和守安定
大和守安定
(なまえ)
あなた
私は今Ra*bitsで活動しています
だけど、、、昔は、斎宮の、、、『お師さん』の操り人形としてVrlkyrieで活動をしていました
大和守安定
大和守安定
操り人形?
(なまえ)
あなた
はい
2年ほど前
過去のあなた
過去のあなた
・・・・
斎宮宗
斎宮宗
あぁ、根本。僕の愛おしい操り人形〈マリオネット〉!
僕の最高傑作!!
影片みか
影片みか
んあっ、あなたねぇ!
過去のあなた
過去のあなた
斎宮宗
斎宮宗
こら、影片。あまり僕の操り人形に触れないでほしいね
影片みか
影片みか
ごめんなぁ、お師さん
でも見て!俺らとお揃いのユニット衣装やで!
ちゃんとあなたねぇの分もあるでぇ
過去のあなた
過去のあなた
・・・・ニコッ
影片みか
影片みか
あっ!あと、これも。
俺らとお揃いのブレスレット!かっこええやろ〜
過去のあなた
過去のあなた
・・ありがーー
斎宮宗
斎宮宗
ノンッ、喋らないでくれたまえ根本。せっかく完璧に縫製したというのに、くずれてしまうだろう
過去のあなた
過去のあなた
・・・・・・
現在
(なまえ)
あなた
お師さんは、私の事を人形として『物』としてみてたんだ
大和守安定
大和守安定
・・・・
(なまえ)
あなた
喋る事すら許さなかった
そして新しい審神者は、満月が輝く夜空を見上げた
次回
大和守安定
大和守安定
それからどうなったの?
(なまえ)
あなた
学院のとある行事であいつらと出会ったんだ
大和守安定
大和守安定
あいつら?
斎宮宗
斎宮宗
次回、あなたの決意『物』が『人間』に変わる瞬間
影片みか
影片みか
次回も見てや〜〜
リリィ
リリィ
皆さんにアンケートです。
私の書く小説、短い?長い?普通?
皆さんの意見、聞かせてください‼︎

アンケート

この小説、短い?長い?普通?
短いんらろ
100%
長すぎるんだぜ
0%
普通だヨ
0%
投票数: 2票

プリ小説オーディオドラマ