前の話
一覧へ
次の話

第1話

みんなへ
364
2023/12/18 13:30
 
作者
活動開始し始めたばっかりで申し訳ないです
 
作者
無期限の活動休止します
 
作者
理由一つ目、親の夫婦喧嘩。今日の朝だって声荒げて喧嘩してました。大方父が悪いんですけどね あの人全部人のせいにするんです 母も家に帰ってくるとストレスで蕁麻疹ヤバいって言ってました。まあ、すごく簡単に言うと心の疲れってことです
作者
理由二つ目、寝不足になる。携帯をいじってたらいつの間にか12時超えてるってことが最近当たり前になってきて学校の朝ぼーっとしちゃう事が多くなりました
一旦SNSとかそういうのから離れたいのもあります
作者
理由三つ目、勉強に集中したいから。12月の末になって学診も近くなって、去年の勉強とか夏にやった勉強とか多分出てくるから、そういう少し危ういところに気をつけて勉強をしたいと思ったから
 
作者
以下の通りです
 
作者
あと昨日フォロワー限定の部屋でも言ったかな
 
作者
相互にめっちゃリムられてて
作者
そっちからフォローしてきたのになんでそっちからリムんねん ぶち**すぞ
作者
何が誤リムだよふざけんな こっちの身にもなってみろ
 
作者
すいません取り乱しました
 
作者
まあ、はい
作者
帰ってくる頃にはフォロワーもめっちゃ減ってると思うし🌟もめっちゃ減ってると思うけど
 
作者
いつか、帰ってくるんで
作者
その日を末永くお待ちいただければなと思います。
 
作者
もしかしたらそのままやめちゃうかも
作者
その時はごめんね
作者
みんな愛してるよ

プリ小説オーディオドラマ