第57話

楽しい____?
454
2021/11/19 11:11
___私はアイビー様によって『︎︎◌番目』につくられた?存在らしい
らしいって言うのは、、、
分からないから
確かにうまれた時私は記憶が無かったからあっていると思う
だから、、、信じるしかなかった
初めは信じられなかった
私が人形?
人形なら何故私は動ける?
何故心臓が動いている?
ただ、、、
1番信用出来ることは
アイビー
アイビー
感情がないでしょう?、、、それが貴方が『人形』という証拠よ?
という言葉だった
でも私が人形という事実があっても1番の疑問があった
『何故今までの記憶は全て“夜”なのか』
人形でも常識や知識はあるらしく昼夜の判別はできる
でも私は昼を見たことがない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“記憶”と言えば、、、
私に感情がないとは言ったものの
途中から分かってきた
『痛い』
『苦しい』
『悲しい』
『怒り』
、、、もっとあるのは知ってる
嬉しい、、、
楽しい、、、
みんなは感情がある
でも私には無い
みんなも人形だよね?
なんで感情があるの?
みんな『楽しい』『楽しい』って言ってる
『楽しい』って何?
『喜ぶ』ものなの?

















私に『楽しい』って言われても分かりませんよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
ふむ、、、
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
僕は何が言いたかったんだろうね(((((
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
まぁ解読頑張ってください☆←
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
僕は知りません☆←←
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
では!じゃねばーい

プリ小説オーディオドラマ