第13話

青い鳥
12,053
2019/03/17 11:16
@aaa
やばい、、
あなたちゃんと恭平とか何?
シンメとか何?
殺しにかかってるよ?









@bbb
あなたちゃん声可愛すぎな…♡









@ccc
待ってましたぁ!
あなたちゃんらじらーデビューおめでとッ!









@ddd
眠かったけど起きてたよ←←
いい夢みれそ









@eee
友達に勧められて聞いたけどハマりました笑
#高嶺ちゃんらじらーおめでと!









@fff
最高のハッシュタグ見つけた
#高嶺ちゃんらじらーおめでと!









@ggg
これ作った人誰
褒めくりまわしたい
#高嶺ちゃんらじらーおめでと!









@Johnnys Jr.#takamine
皆さん!

らじらーは聞いてくれましたでしょうか?💓

初めてだったんですけど、恭平がいたのでなんか安心して進められました♡

ぜひ次も聞いてみてね😳😳

このハッシュタグ作った人!?
あなたは天才♡

#高嶺ちゃんらじらーおめでと!
#ありがと!笑


































































あのぉ、、、


作者です、、、


これ見てください、、、


1桁きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑


ありがとうございます…泣


読者様!
愛してます((殴

プリ小説オーディオドラマ