第115話

存在
4,733
2019/07/13 02:46
あなたside




『し、失礼します!!!』




なにわ「「失礼します!!!」」




ジャ「やぁ!よく来たね!待ってたよ!」




『…ふぅっ 泣、、』




高橋「(頭ポンポン)」




ジャ「泣くなよ 笑笑」

























































泣き止んだ後




たっくさん話した




初めて会った時の事




入所すると決めた時の事




みんなに馴染めなかった時の事




なにわ男子ができた時の事




…るたこじの事




ほんとにたくさん話した




西畑「…あの、」




ジャ「なんだ???」




西畑「…あなたにジャニーズを勧めてくれてありがとうございます」




『…何それ笑笑』




ジャ「…あははっ!You面白いこと言うね笑」




『ふふっ、ですね笑笑』




藤原「…あの、ちなみになんですけど」




ジャ「どうした?」




藤原「僕達全員の名前って言えます?」




『…私は言えますよね!!』




ジャ「そりゃ分かるさ笑笑あなただろ?……大北くん…?」




大西「あ、惜しいです!北じゃなくて…?」




ジャ「南??」




大西「違います!!!!」




ジャ「東???」




大西「わざとですか!?!?」




ジャ「ははっ、大西君だろ?笑笑」




大西「あっ、良かった…知られてたっっ!」




西畑「ちなみに俺は!!!」




ジャ「…東畑くん!」




西畑「同じボケはさすがに関西でもツッコミにくいでs ぐふっ!?」




『(殴った)空気読めよ?(小声)』




ジャ「You達ほんと面白いね!西畑君だよね?」




西畑「そそそそそそうです!!!!!」




道枝「あの、僕は…??」




ジャ「道枝駿佑くん!!」




道枝「ふるっふるっ、フルネームっ!」




西畑「ずるない!?!?」























































そのあと続けてたら




見事に恭平は卍と言われ




藤原はフジモンとか言われ




長尾は笑顔くんとか言われ←間違ってへんよねBy道枝




そしてっっwww




大橋はっっwwwwww




大橋「ち、ちなみに僕は!!!!」




ジャ「プリン!((即」




なにわ「『(爆笑)』」




大橋「…正解です!もう!いいです!」




『いいのかよwwwwww』




ってなっててww




腹筋崩壊ww



















































































































































だれかぁぁぁぁぁぁ!




おすすめの本とかぁぁぁぁぁぁぁ!




ありませんかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!




読書感想文死ぬんですけど←←




それだけなんですけど←←




ばいちゃなんですけど←←

プリ小説オーディオドラマ