第142話

夢見た景色
4,117
2019/08/09 14:49
あなたside



















『いっ、、、、』




松村「なに、どうしたの」




『い、や、別になんも、』




松村「…京本!」




京本「んー???」




松村「そっちに救急箱あったよな??」




京本「あるよー???」




松村「ちょっと持ってきて」




『え、なんで』




松村「右足、引きづってないのバレてないと思ったんでしょ」




『…』




京本「ん、これ?」




松村「それ、さんきゅ」




京本「えっ!?なに、あなたけが!?大丈夫!?」




『きょもばか!しーっ!!!!』
























































































そうなんですよ




足をくじきまして…




ほっくんが手当してくれてますきゃはっ♡♡←




きもい?ほっくん呼び?わかったよ辞めるよ( )




まぁ、テーピングぐるぐる巻きにしてバレない程度にカバーしてたら大丈夫っしょ☆

























































































『はぁ!!!!!』




向井「おつかれさま!」




室「まぁ、良かったんちゃう??」




向井「もぉー!ルルル辛口やな!!」←バシンッ




室「いでっ!?いてーよ!!」




『…変わってなくてよかっt…おわっ!?』←よろける




道枝「あぶねっ!」




『あ、お、道枝』




道枝「…ん(しゃがむ)」




『…ん?』




道枝「乗って」




『…え、なんで!?歩くことぐらい出来るわ! 笑』




道枝「足、けがしてるやろ」




『…バレてんのかい』




道枝「あたりまえ、ほら、いーから乗って」




『…落とさないでね』




道枝「バカにしてるん?」






























































































『まぁ、何事もなく終わって良かったよね!』




西畑「はぁ!?何が何事もないなん!?足怪我してるやん!?」




大西「せやで!?なんで黙ってたん!!!しかも気づいたのが北斗って!メンバーちゃうん!?」←←




道枝「とりまあなたは太れ」




長尾「もう十分やと思うよ」




大橋「いや!まだまだや!!!」




藤原「お前はもう桐山くんみたいになるからやめときや?」




高橋「ほんま無理しすぎなんやって…」




『長尾おーいで♡』




長尾「やーだ♡」




『うふふ♡じゃあ潰す』




長尾「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

プリ小説オーディオドラマ