第170話

復活
3,950
2019/10/16 08:59
あなたside


































《小学3年生!好きな先輩は二宮くん!どうも!高嶺あなたです!!!!》




西畑「う、初々しすぎる...」




道枝「可愛すぎるっ、、、、、、、」




『とりま早く消せ?つかなんでこんな状況なんだよ』




みちえだいご「「可愛ええ...!!!!!」」




『聞けよ変態』







































































どうも高嶺です




今なぜか道枝と西畑が私の幼少期の頃の




少クラ見てぎゃーぎゃー言ってます




え?何このメンツ?




暇ー?うん暇ー!暇暇暇ー!おっけかもん




って感じ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆←←




あとの5人?しらねっ←←←←




ほんとに私この時可愛かったんだからね!?




あ、今も可愛い?ありがとー!( )

























































































































生田(あなたちゃん何か最近ハマってることとかある?)




《最近...あ、二宮くんにスタ連することですかね》←←




生田(へぇ、ニノ喜んでるだろうね)←←




《それが毎回うるさいの一言で終わらせられるんです》←←




生田(あははっ、ニノっぽいなぁ)




《二宮くんにやり終わったら藤原とかにやってますかねっ☆☆☆》




生田(暇なの?)←←




《ばりくそ暇っすね》←←




西畑「とっ、たっ、尊い...」←←




道枝「それでよく丈くん怒ってましたよね」←




『え、そんなことあったっけ』




道枝「毎朝のようにスマホ没収されてましたやん」




『覚えてない...』




西畑「エッモ...........」




『あ、出るよエモ畑』











































































西畑「はぁ、この時の可愛い可愛い高嶺ちゃんは戻ってこないのかなぁ」




『何言ってんの西畑、ここにもまだ可愛い高嶺ちゃんがいるでしょ♡』




道枝「あの幼い純粋しかない笑顔は一体どこへ...」




『それは否めない』















































































______________________




いやんただいまみんな🥺🥺🥺




すまいる、復活です👍🌷




Twitterもインスタも戻りますよぉー!!




まじ情報難民キツかった😭😭




バレーもサッカーもラグビーもみんなと盛り上がりたかった😭😭(?)




まぁ、また戻りますんでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ