第4話

狭霧山
119
2020/10/27 22:00
???
???
(シュ)鱗滝左近次の家は、この辺だったはず
???
???
見つけた
では、行くとしよう
(少しオーラを濃くして)
サッ
〜家の中〜
鱗滝左近次
鱗滝左近次
誰だ
???
???
我だ
???
???
久しぶりだな鱗滝
鱗滝左近次
鱗滝左近次
何の用だ
???
???
御館様に言われたのでな
???
???
検討は、着いているのだろぅ
そう言えば、さっき義勇にあってきた
鱗滝左近次
鱗滝左近次
そうか
鱗滝左近次
鱗滝左近次
用と言うのは、禰豆子と炭治郎のことだろ
???
???
あぁ
???
???
では、話してもらおうか
鱗滝左近次
鱗滝左近次
あぁ
あれは、半年前ほど前のこと....................................................................................ということだ
???
???
そういう事か
分かったでは、では帰る
鱗滝左近次
鱗滝左近次
少し待て
鱗滝左近次
鱗滝左近次
お前の能力を使えば、鬼を、人に戻せるのではないか
???
???
さぁ、どうだかな
もういいか
また会える日を、楽しみにしている
???
???
(シュ)
〜帰り道〜
???
???
お、いい所にいるではないか
少し影を濃くして見るか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
誰だ
???
???
それは、言わぬ
だが、お前が鬼殺隊になったら会うかもしれぬな
〜炭治郎視点〜
竈門炭治郎
竈門炭治郎
凄い空気がした
すごく強い
竈門炭治郎
竈門炭治郎
誰だったんだろう
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鬼殺隊に入ったら会えるかもとか言ってたし
謎の多い人だ
鬼殺隊に入ったら、あの人についても調べてみろう
彼は、まだ知らなかった
炭治郎と深く関わっていることを
〜御館様の御膳〜
御館様
御館様
やぁ、臥優よ
早かったね
???
???
は、御館様の命令ならば、この臥優、誰よりも早く終わらせて来ることを誓いましょう
御館様
御館様
相変わらずだね
???
???
早速、任務についてですが、
彼は、私の血を持っているかもしれませぬ
御館様
御館様
ほ〜ぅそれは、興味深い話だね
???
???
ですので、竈門炭治郎について、調べていただけないでしょうか
御館様
御館様
それわいいよ
私も気になったのだからね
御館様
御館様
そうそう、柱合会議の日程は、明後日だから約束どうり来てもらうよ
???
???
御意に

プリ小説オーディオドラマ