第4話

アイシテル。🐇(4)
152
2024/05/25 07:00
あの後、まろちゃんから返信が来た。
I.⚄
【ん?急やな。空いてるで。】
I.⚄
【ディスコでおけ?】
家に行かへんと指し殺せないから家に行っていいか聞いたんや。
I.⚄
【何か怪しいな、まあええけど。】
S.⚂
危ないな。バレるとこやった。
S.⚂
俺ん家はいむくんのアイだらけやで……。
誰か来たら速攻終わるな。

……暇や、今何時……?
今はいむくんの配信が終わって22時を回っている。
S.⚂
あー、癒しが欲しい……。
S.⚂
いむくんに会いたい……。
S.⚂
……今からアポ取ってみるか、
S.⚂
今の時間的に編集してる時間やろ。
S.⚂
【いむくーん!!!!!!】
H.⚁
【ん?初兎ちゃんどしたの〜?(°^°)?】
S.⚂
可愛い……。
S.⚂
待って……なんでこんな可愛いん…。
S.⚂
待て、冷静になるんや
S.⚂
【今からいむくん家行っていい?暇やねん。。】
H.⚁
【急すぎない!?】
H.⚁
【じゃあ少し僕んちで話してからご飯行こ!!( '༥'  )】
よっしゃ、アポ取り成功、。
やっと二人きりか……。嬉しいわ…。
S.⚂
……一応睡眠薬とノコギリとナイフと……。
H.⚁
【しょーちゃーん??】
S.⚂
【あ、ごめん、ボーッとしてたわ笑】
S.⚂
【おけ、今から行くな!!】
H.⚁
【待ってる!!】
色々必要なものをバッグに詰めて、俺は愛する人の家に向かった。
ーーーーーーーーーーーー
……急展開すみません…。

プリ小説オーディオドラマ