第10話

🦢
1,065
2023/09/25 10:54
宮村
宮村
 ど - ぞ 

召しあがれ
(なまえ)
あなた
 今更だけどいいの

堀さんじゃなくて
宮村
宮村
 堀さんは今日用事があって家に 

行けなんだ
宮村
宮村
 それにあなたの名字 ( メイン )さんから

アドバイスを聞きたいんだ
(なまえ)
あなた
 そう … 
(なまえ)
あなた
 いただきます 
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌

(なまえ)
あなた
 美味しい … ! 
(なまえ)
あなた
 桃がごろっとあって食べ応えもあるし 

甘すぎなくて食べやすい
(なまえ)
あなた
 すごく美味しいよ 
宮村
宮村
 そっか !  よかった 
宮村
宮村
 実はこれ俺が作ったんだ 
(なまえ)
あなた
 そうなんだ

すごいね宮村くん
宮村
宮村
 まだお店には出さないけど

あなたの名字 ( メイン )さんに美味しいって言って

もらえてよかったよ
宮村
宮村
 ありがとう 
(なまえ)
あなた
 私もありがとう 
宮村
宮村
 ケーキ箱に詰めておいたよ 

また来てね
(なまえ)
あなた
 気が向いたらね 
宮村
宮村
 じゃあ気が向いたら 笑 
宮村
宮村
 ありがとうございました 


そう言って宮村くんは扉まで見送ってくれた





宮村くんってそこら辺の女子より女子力ありそう







何かお礼を考えとかないと







さすがに何もないのは失礼だよね







それと堀さんにバレたら嫉妬されて







目の敵にされそうだな 笑







宮村くんはいいな







嫉妬してくれる人がいて







“ 私も ” なんて … ね



作者
作者
 僅差なんですけど幼馴染が多いので 

幼馴染にします
作者
作者
 投票ありがとうございました 

プリ小説オーディオドラマ