第11話

🦢
620
2023/12/25 10:29
堀
 あなたおはよ - 
宮村
宮村
 あなたの名字 ( メイン )さんおはよう 
(なまえ)
あなた
 おはよう 
石川
石川
 あなたの名字 ( メイン )はよ - 
井浦
井浦
 あなたの名字 ( メイン )さんおっはよ - う ! 
(なまえ)
あなた
 おはよ 
吉川
吉川
 あなたの名字 ( メイン )おは - 
(なまえ)
あなた
 おはよう 
 

最近は毎日朝学校に来ると声をかけてくる








席の方向が違っても 、遠回りをしても









毎日欠かさずに









私はいつも1番最初に教室に来ている









学校は嫌い 、だけど誰もいない教室は好き









賑やかな人の声が鳴り響く時間に比べて









静かな空気で包まれた教室









そこは少し気を緩めることができる場所の1つ









でも最近は …

井浦
井浦
あなたの名字 ( メイン )さんおはよ - !! 
(なまえ)
あなた
 おはよう 

今日も元気だね
井浦
井浦
 まぁね ! 
(なまえ)
あなた
 最近なんで朝早いの ? 
(なまえ)
あなた
 井浦くん 、朝苦手って 
井浦
井浦
 だってあなたの名字 ( メイン )さんに早く会えるし ! 
井浦
井浦
 まぁ朝は眠いけどね 笑 



私に早く会っていったいなんの得があるのだろう









わざわざ朝早く起きる必要もないのに









特に話すこともなく、理由だってない









だけど少し1人だった教室に色がついて









朝を過ごすことを少し楽しみにしているのは









井浦くんには絶対に秘密


プリ小説オーディオドラマ