第3話

ハプニング
498
2020/05/25 02:31
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ただいまー
恭平、駿佑、謙杜)お邪魔しまーす!
〇〇〇
〇〇〇
帰ってきちゃった!

あっ、きゃーーーーー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
かりん!?
長尾謙杜
長尾謙杜
何かあったのかな?
恭平、駿佑)急ぎましょ!
ダッダッダッダッダッダッ(階段登ってます)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた!!
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃん!!😅

恭平くん、駿佑くん、謙杜くんこんにちは☺️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あいさつ大事やけど、それより大丈夫か?
〇〇〇
〇〇〇
飾り付けしてる途中に帰ってきちゃったから急いだらバランス崩れたの笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
えー?大丈夫?頭打ってない?
〇〇〇
〇〇〇
はい!打ってないです!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
気をつけろって言うたやんか!
〇〇〇
〇〇〇
ごめんなさい。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんたてる?     ※手を差し伸べる
〇〇〇
〇〇〇
自分で立てるので大丈夫です!😊
(なんか右足変やな〜)
あっ ※倒れそうになる
高橋恭平
高橋恭平
大丈夫やないやん!
〇〇〇
〇〇〇
ごめんなさい。
恭平くんありがとうございます!
長尾謙杜
長尾謙杜
捻挫かな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺湿布買ってくるから、3人はあなたの事見ててくれ!
高橋恭平
高橋恭平
了解です!👍
道枝駿佑
道枝駿佑
わかりました!
長尾謙杜
長尾謙杜
任せて下さい😊
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃんありがとう!気をつけてね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おう!じゃ、任せた!
〇〇〇
〇〇〇
恭平くん、駿佑くん、謙杜くんこんな事になってごめんなさい!
長尾謙杜
長尾謙杜
全然大丈夫だよ!
高橋恭平
高橋恭平
あのさ、なんで俺らに敬語なの?
〇〇〇
〇〇〇
初めましてだし恭平くんは年上ですよね?だから敬語なんです!
高橋恭平
高橋恭平
敬語使わなくていいよな?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!大丈夫だよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃぁ、これからは敬語なしね!
〇〇〇
〇〇〇
うん!わかった!ありがとう!
〇〇〇
〇〇〇
あっ、そーだ!3人に渡したい物があって!
ちょっと待ってて!痛っ ※倒れそうになる
高橋恭平
高橋恭平
おい、立つんなら俺らの誰かに頼めよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃん足怪我してるの忘れてたの?笑
〇〇〇
〇〇〇
うん!笑   でも迷惑でしょ?
道枝駿佑
道枝駿佑
迷惑じゃないよ!足の怪我悪化したら丈一郎くんに怒られるから。頼ってよ!
〇〇〇
〇〇〇
わかった。ありがとう!謙杜くんちょっと手伝ってあっち行きたい。
長尾謙杜
長尾謙杜
わかった。大丈夫?痛くない?
〇〇〇
〇〇〇
うん!ありがとう!
渡す物をとり、戻って・・・
〇〇〇
〇〇〇
これ渡したかったの!
〇〇〇
〇〇〇
これ今は誰にも見せないでね!何年か経った時には見せていいから!
長尾謙杜
長尾謙杜
嬉しい!!あなたちゃんありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
今も2人には見せちゃダメなの?
〇〇〇
〇〇〇
うん!ダメ!だから見れる時楽しみにしてて!
あなたが恭平くんの所に行く
高橋恭平
高橋恭平
なぁなぁ、最後の文マジ!?
〇〇〇
〇〇〇
うん!ホントだよ!丈兄ちゃんにはまだ言ってないから、内緒ね!🤫☺️
高橋恭平
高橋恭平
うん!あなたちゃんありがとう!
そう話をしてると丈一郎くんが帰ってきました!

プリ小説オーディオドラマ