第5話

日常
111
2021/04/27 10:01
ナレーション
ナレーション
デートがいけなくなり数日が経過
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
ねえ蓮?
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
ん?
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
最近私誰かに後つけられるんだよね?
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
まじ?うちとか帰れる?
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
無理なんだ〜
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
うちくるか?ボディーガード付いてるし警察も常にいるから
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
セキユリテイーすごいね
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
うち豪邸だけだど家政婦しかいないからね
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
お父さんとお母さんは?
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
事故で死んだ
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
ごめん
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
おばさんならいるその人に育ててもらったから
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
なんかごめんね
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
謝るなって!俺にはあいねがいるしギュッね?
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
うん蓮....
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
ん?どうした?
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
私でいいの?一緒にいて
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
いいに決まってんじゃん!俺が選んだ大事で大好きな彼女なんだからいいの!
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
ありがとう蓮チュ
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
んん
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
大好き❤
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
俺も
蓮の元カノいじめる
蓮の元カノいじめる
お前らいつも一緒だな
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
結衣いいい加減にしろ
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
お前かストーカーの犯人は
蓮の元カノいじめる
蓮の元カノいじめる
そうよ
蓮の元カノいじめる
蓮の元カノいじめる
そこの子が鬱陶しいからよ
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
あいねは悪くないじゃん
蓮の元カノいじめる
蓮の元カノいじめる
は?味方すんだ
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
当たり前だろ彼氏だからな
蓮の元カノいじめる
蓮の元カノいじめる
はあ蓮も蓮よ
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
俺が何?
蓮の元カノいじめる
蓮の元カノいじめる
こんなブスが彼女だなんて呆れるわ
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
勝ってに呆れてろ
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
行くよあいね
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
うん
蓮の元カノいじめる
蓮の元カノいじめる
蓮楽にさせてあげる
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
は?
蓮の元カノいじめる
蓮の元カノいじめる
ブスツ刺す)
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
うううう、
あいねの彼氏)蓮
あいねの彼氏)蓮
あいね大丈夫か?
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
ちょっと蓮
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
ねえ蓮ー
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
誰か〜救急車〜
あいねの兄
あいねの兄
あいね?
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
お兄ちゃん蓮が
あいねの兄
あいねの兄
おい目黒しっかり起きろ
あいねの兄
あいねの兄
救急車呼んだから
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
私一緒に行く
あいねの兄
あいねの兄
康二呼ぶか?
蓮の親友
蓮の親友
あいね〜蓮〜
蓮の親友
蓮の親友
蓮〜っておい蓮しっかりして
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
大丈夫絶対助かる
ナレーション
ナレーション
病院搬送治療中
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
私のせいで蓮が.....泣く)
蓮の親友
蓮の親友
あいね大丈夫やって蓮は絶対
蓮の親友
蓮の親友
ギュッお前が泣いてどうする?蓮喜ばねえよ
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
でも
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
康二私
蓮の親友
蓮の親友
いいからしゃべるな
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
....康二ギュッ
蓮の親友
蓮の親友
泣け俺がおる
ナレーション
ナレーション
治療終了
病院の先生
病院の先生
目黒さんは命に別状ないです
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
良かった
病院の先生
病院の先生
もう少しで意識が戻ると思われます
あいねの兄
あいねの兄
先生ありがとうございます
蓮の親友
蓮の親友
ね?あいね大丈夫やって言ったでしょ?
主人公あいね蓮の彼女)
主人公あいね蓮の彼女)
うん

プリ小説オーディオドラマ