前の話
一覧へ
次の話

第21話

この小説のこと
2,902
2023/05/16 22:09
主
こんにちは!
主
今回はこの🎲🩷総集編の幕を閉じようと思います。
主
たくさんの方が、主の小説を読んでくれていて嬉しかったです!!♡や☆時々コメントもありがとうございます!
主
さて、この小説は20話までで完結としていました。が、突然に投稿されたりする…
かも…(?)です!!
主
また、「歌い手グループ 体調不良など」では第二回目の総集編投票がスタートしていますので!
そちらの方のチェックもよろしくお願いします!! 
主
それではー!
主
今回の主役であったないくーん!
ないこ
はい!いれいすのリーダーのないこです! 
ここまで読んでくれて、♡、☆をくれて
ありがとうございました!
俺の総集編は終わるけど、
「歌い手グループ 体調不良など」
で登場することもあります!
ないこ
それではおついれ!
主
ということで。ほんっとに見てくれてありがとうございました!また小説はバンバン投稿していくので応援してくれたら嬉しいです!
主
♡とフォローよろしくお願いします!
またこの小説の感想などもコメント欄に書いてくれると嬉しいです!!
リクエストは「❦リクエスト小説❦」の
コメント欄にて募集しています!!
主
それではおつさやでした!

プリ小説オーディオドラマ