第6話

お仕置き(後編)🎼💜📢✖️🎼❤️🎮🔞
889
2024/03/11 10:45
ヤってる最中でぇす↑fooooo
あ、奥さん聞きましたー!?どうやら初っ端激しいらしいですよぉぉ?やだもう主ったら破廉恥///♡((((((殴
パンパンパンパンパンパンッッ♡
🎼❤️🎮
あ"っ////いだい//やめ"てぇ...///♡
🎼💜📢
はは、痛いかよ?だって解かさずに挿れたからなw
パンパンパンッッ♡
🎼❤️🎮
あ"っっ///やらっ!////いるまとま"ってぇ///♡
パンパンパンドチュッッ!!
🎼❤️🎮
ひあ"ッ////なぁか、ふかいぃ、!/////♡
🎼💜📢
やば、エロすぎだろw
ドチュドチュドチュドチュドチュドチュドチュドチュ
🎼❤️🎮
ん"ん////んぁ"ッ////イくイっちゃう♡イっちゃぁ〜♡/////ビュッビュルルルルッ
🎼💜📢
イくって言いながら、射精してるしw
🎼💜📢
なつったら、「淫乱」だなぁ?♡((耳元
🎼❤️🎮
はっ////いんらぁ、じゃないぃ♡/////
🎼💜📢
ふーん?
ずるる...
🎼❤️🎮
(あれ、もう終わり...、?)
ブチュンッッッッッッッッ♡♡
🎼❤️🎮
ひっ"....あ"ぁ〜〜!?//////♡チカチカビュルル
ギュゥゥゥ♡
🎼💜📢
ッ♡なつ締めすぎ♡
🎼❤️🎮
あ"、ゔぁ/////気持ちぃぃぃ♡
🎼💜📢
なに気持ちよくなってんの?
🎼❤️🎮
へ、、、?//////
🎼💜📢
あくまでもこれは、「お仕置き」なんだからさ♡
🎼❤️🎮
ぁ、お仕置き...
🎼💜📢
じゃ、今から本番な♡
🎼❤️🎮
ッッッ...はぁぃ♡
🎼💜📢
なつ、寸止めとイキ地獄、どっちがい?
🎼❤️🎮
あ、えっと...////寸止め...(((ボソッ
🎼💜📢
んー?なんだって?
🎼❤️🎮
...寸止めが、いいです////♡
🎼💜📢
wwお前、ドMすぎんだろw
🎼❤️🎮
だってぇ...気持ちいから.../////
🎼💜📢
かーわい♡
グププ...♡
🎼❤️🎮
あっ...♡はいってきてりゅぅ♡いりゅまのおっきいちんぽが♡
🎼💜📢
やば、可愛いすぎ♡
グプ...バヂュン!!♡
🎼❤️🎮
ひぎっ"ッ///あぁ"〜♡!?
🎼💜📢
ん♡なつのナカ気持ち良すぎ♡
🎼❤️🎮
そっ///ならよかったぁ♡////
パチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュン♡♡
🎼❤️🎮
あっ♡あっ♡イくッイくイく♡/////
ピタ...
🎼❤️🎮
へ、?
🎼💜📢
イかせねぇよ、だって「お仕置き」だからなぁ?♡
ドチュドチュドチュドチュドチュドチュドチュドチュドチュ♡
🎼❤️🎮
んあ"ぁ〜♡////おねがいいりゅま、イかせてぇ♡////おりぇ、おかしくなっちゃう〜♡
🎼💜📢
じゃあ、もっとおかしくしてやるよ♡
パチュンパチュンパチュンパチュンパチュンガコッッッッ!!♡
🎼❤️🎮
ヒュッ...あっ"がぁぁ〜!?////♡
🎼💜📢
お♡結腸、入ったか
🎼❤️🎮
なぁん?それぇ////
🎼💜📢
いつか俺となつの子どもが出来る場所♡
🎼❤️🎮
ぇ、それって...////
ガコッガコッガコッガコッガコッガコッガコッ♡
🎼❤️🎮
あ"あ"ぁぁぁ〜!?/////♡むぃ、イくぅぅぅぅ〜♡♡ビュルルビュルビュッビュルルルルッ
🎼💜📢
は、めっちゃ出たやん♡
🎼❤️🎮
うぅ....////
🎼💜📢
なつ、言うことあるだろ?
🎼❤️🎮
うぇ、?////
🎼💜📢
門限破ってごめんなさいってさ♡
🎼❤️🎮
あっ...////
🎼💜📢
ほら♡可愛いく言えよ?そうすれば、許してやるからさ♡
🎼❤️🎮
......いるみゃのこと、心配にさせてごめんなしゃい.../////////
🎼💜📢
んで?どうしてほしい?
🎼❤️🎮
、、いるみゃのおっきくて気持ちいおちんぽで、ひまのこと...犯して下しゃい、...//////
🎼💜📢
可愛い、合格ー♡
🎼💜📢
じゃ、お望み通りに













お前を堕としてやるよ...♡♡♡♡♡
はい、おわりー
ねぇこれかなり長くかけてたよね!?
おつなふ

プリ小説オーディオドラマ