第7話

🎼💚🍵✖️🎼❤️🎮🔞Ωバース
753
2024/04/06 12:37
いぇぇい主💚❤️大好物なんすよ
だからもうドロッドロのエロエロにしてやんよ
てことでイってらっしやぁい





設定

💚:α、暇72の彼氏、暇72がΩなのを知らない
❤️:Ω、すちの彼女、すちにΩなのを言っていない
🎼💚🍵
ひーまちゃん!
🎼❤️🎮
ん、なーに?
🎼💚🍵
今日俺仕事で部屋篭ってるかもなんだ...
🎼❤️🎮
そっか、頑張れよ
🎼💚🍵
うん!暇ちゃんのために早く終わらせるからねー
🎼❤️🎮
俺のためって...w
🎼💚🍵
じゃ、仕事してくるねー
🎼❤️🎮
はーい
バタン
🎼❤️🎮
暇だし編集しよ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
🎼❤️🎮
よし、できたぁ..
🎼❤️🎮
すちは多分まだ仕事中だろうからゲームしてよ...、!?////
🎼❤️🎮
んっ////はぁ、はぁ...ッ!?////
🎼❤️🎮
まじかよっ...////こんなときに、ヒートきた...///////
はぁッ、/////さいっ、あくぅ...//////
🎼❤️🎮
っ.../////しゅち、ぃ.../////
🎼💚🍵
よし!終わったー!
🎼💚🍵
ん〜!解放感やばい〜、!
🎼💚🍵
暇ちゃんに会いに行こー
🎼💚🍵
暇ちゃーぁ、!...ありゃ、いない
🎼💚🍵
部屋かな、?
🎼💚🍵
見に行こ
🎼💚🍵
暇ちゃ...
🎼💚🍵
っ!?////なんか、匂いする.../////
🎼💚🍵
この匂い...Ω?まさか...!!
バタッッッッッ
🎼💚🍵
暇ちゃ、!
🎼💚🍵
!?!?!?//////
🎼❤️🎮
んぁ.../////しゅちぃ.../////
🎼💚🍵
ひ、暇ちゃん、もしかして...Ωだったの...?
🎼❤️🎮
うん.../////ごめ、なさい...////だまってて、ぇ////
🎼💚🍵
大丈夫だけど、抑制剤は!?
🎼❤️🎮
今、ない.../////
🎼💚🍵
じゃあ買って...!
🎼❤️🎮
しゅちがっ、//////おさえてぇ////
🎼💚🍵
え、?
🎼❤️🎮
おりぇ、しゅちのこと大好きだからっ、/////しゅちと番いたいぃ/////...だめ、?/////
🎼💚🍵
暇ちゃん...
🎼💚🍵
いいよ、その代わり...













🎼💚🍵
どうなっても知らないからね、?♡
🎼💚🍵
よし、挿れるけどゴムは?
🎼❤️🎮
いいっ/////いらないからっ/////はやく、しゅちので感じたいっ//////
🎼💚🍵
可愛い...♡
🎼💚🍵
それじゃ、挿れるよ♡
グプッ...グププ、ヌプッ♡
🎼❤️🎮
あ"ぁっ////♡きたぁっ////しゅちのちんぽが入ってくりゅぅ//////♡♡
🎼💚🍵
じゃ、動くね♡
パンパンパンパンッッ♡
🎼❤️🎮
ひぅ"っ/////あ"っ////はや、ぃぃ"////♡ビュルルル
🎼💚🍵
もっと早くするね♡
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン♡
🎼❤️🎮
お"っ//////きもちっ////♡
パンパンパンパチュパチュパチュパチュパチュッッ♡
🎼❤️🎮
んぉ"/////しゅごいぃ/////ふかいとこっ、ちゅいてくりゅぅぅ/////♡ビュルルルルルルルルル
🎼💚🍵
すごいいっぱい出るじゃん♡
パチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュッッ♡♡
🎼❤️🎮
お"っ/////あ"っ/////ひぅ"ぅぅ/////♡ビュルルルッビュッ
🎼💚🍵
喘ぎ声汚っ♡興奮するんだけど♡
パチュパチュパチュパチュパチュパチュゴリュッ♡
🎼❤️🎮
っ〜!?/////ひっ、あ"ぁぁ〜♡//////ビュルルルルルルル
🎼💚🍵
お♡結腸、入っちゃったねぇ♡
🎼❤️🎮
んぅ////しゅちぃ♡はやくっ、うなじ、かんでぇ///?
🎼❤️🎮
おりぇ、はやくしゅちとっ/////番いたい♡////
🎼💚🍵
っ...♡いいよ♡
ガリッ
🎼❤️🎮
いったぁ.../////♡へへぇ、しゅちと番になっちゃった/////♡うれしぃ///
🎼💚🍵
俺も、すごい嬉しいよ♡暇ちゃん♡
ゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュッッッ♡♡♡
🎼❤️🎮
ひ"ぁ〜♡/////しゅごいぃぃ/////♡あかちゃんべやっ////しきゅうすごいぴすとんしゃれてりゅぅ"ぅぅ////♡♡♡ビュッビュルルルビュッビュッ
🎼💚🍵
暇ちゃん、大好き♡一生愛してるよ♡
🎼❤️🎮
おりぇもぉ♡しゅちのかのじょでいれてぇ////しあわせぇ//////♡ビュルルルルルルッッッッッ
🎼💚🍵
嬉しいこと言ってくれるねっ♡
ゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュンゴチュンゴチュ♡♡
🎼❤️🎮
あへっ/////あへぇ////♡
🎼💚🍵
アヘ顔なってるし♡本当に可愛いすぎ♡
ゴチュゴチュゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュッッ♡♡
🎼❤️🎮
ん"ぉっ////♡あへっ////♡きもち"ぃぃ////♡あたまっ、おかしくなっちゃう"♡お"かしくなりゅぅぅ/////♡
🎼💚🍵
っ、イきそう////♡中、出していい?♡
🎼❤️🎮
うんっ////だしてぇ♡おりぇのナカにあっつい一発っ////どぴゅーって、種付けしてくらしゃいぃぃ///♡♡
🎼💚🍵
っ♡ビュルルルビュッドピューッ
🎼❤️🎮
あ"っ/////あっちゅい"ぃぃ////♡せーし濃すぎて、妊娠しちゃうぅ/////♡ビュルルルルルルルルルッッビュッコテッ
🎼💚🍵
...暇ちゃん、可愛いかったなぁ♡
🎼💚🍵
後片付けしなきゃね♡
おーわり!頑張った!おつなふ!

プリ小説オーディオドラマ