第8話

🎼🩷🌸✖️🎼❤️🎮🔞&騎乗位
583
2024/05/13 13:06
HAHAHA☆今回もエッチエチに書きますよ☆










🎼❤️side_
🎼❤️🎮
.../////(やばい、めっちゃムラムラする♡)
🎼❤️🎮
(ヤりたい...でも////)
🎼🩷🌸
なつ?
🎼❤️🎮
ひゃ!?/////
🎼🩷🌸
大丈夫そ、?
🎼❤️🎮
あ、えと...////(ヤりたい...いますぐエッチしたい...♡)
🎼🩷🌸
なつ?顔赤いよ、?
🎼❤️🎮
...らん
ドサッ
🎼🩷🌸
!?
🎼❤️🎮
俺、なんか今







🎼❤️🎮
すっごいエッチな気分になってきたの...♡/////
🎼🩷🌸
、うん
🎼❤️🎮
だから...ねぇらん♡
🎼🩷🌸
なに?なっちゃん














🎼❤️🎮
ひまのわがまま...聞いてほしいの♡////
🎼🩷🌸
んふ、いいよ。
🎼❤️🎮
本当?へへ、らんだいしゅき♡
🎼🩷side_
🎼🩷🌸
ヤるっていっても、どうするの?
🎼❤️🎮
...ぁ♡
🎼❤️🎮
らん♡
🎼🩷🌸
ど、どしたの?
🎼❤️🎮
らんのココ...すっごい勃ってる♡
🎼🩷🌸
っ...それはなっちゃんが誘ってるからでしょ?
🎼❤️🎮
ふーん...♡
ヌギヌギ
🎼🩷🌸
なっちゃん、?
🎼❤️🎮
らん、仰向けのままでいてね?♡
🎼🩷🌸
え、うん...?
ゴロン
🎼❤️🎮
ん、んしょっと...♡
🎼🩷🌸
...
🎼❤️🎮
んじゃ、今かららんのこと気持ち良くしてあげる♡
クパァ♡
🎼❤️🎮
ん...♡挿れるよ♡
グププ...♡
🎼❤️🎮
んっ...♡あぅ、おっきぃ...////
🎼🩷🌸
大丈夫、?
🎼❤️🎮
あっ...////らいじょーぶ、♡
グプ...ヌプッ♡
🎼❤️🎮
んぅ♡...今どんくらい、?////♡
🎼🩷🌸
んー?まだ先っぽしか入ってないよ?
🎼❤️🎮
うぇ...?♡おっきすぎ...はいらんよぉ、/////♡
🎼🩷🌸
手伝う?
🎼❤️🎮
んーん、////ひまがぜんぶいれるぅ♡
ヌプ...グチュッ♡
🎼❤️🎮
っひぅ...♡あんっ.../////♡
ヌチュッ...♡
🎼❤️🎮
うぅ...おっきすぎて、はいらんよぉ♡
🎼🩷🌸
そんなにおっきい、?w
🎼❤️🎮
もう、いっきにいれちゃえ♡
グチヌチュッ♡
🎼❤️🎮
ふー、ふー、/////♡
🎼❤️🎮
ん"っ♡
バチュッッッッ♡
🎼❤️🎮
あう"ぅ♡////...はっ、はぁ...♡(ビュルルル
🎼❤️🎮
んっ...♡////はぅ...♡
パチュパチュパチュ♡
🎼❤️🎮
あへ...♡あへぇ♡き、きもちぃ...♡もっとぉ♡////
パチュンパチュン、ゴリュッッッッ♡
🎼❤️🎮
あ"っ!?♡////あ"っ、あぁ...?♡
🎼🩷🌸
あれ?自分で結腸、こじ開けちゃった?
🎼❤️🎮
んぅ...そうっぽいぃ♡////
ゴリュゴリュゴリュッッ♡
🎼❤️🎮
んお"っ♡おぐぅ"っ♡しゅごいあたってりゅぅぅ♡//////(ビュルルルッッ
ゴチュンゴチュンゴチュゴチュゴチュッッッ♡♡
🎼❤️🎮
お"っ♡////あ"っ♡///イぐぅ"♡♡イっちゃぁ♡////(プシャップシャプシャプッシャァァァ
🎼🩷🌸
めっちゃ潮吹きするねぇw
🎼❤️🎮
うん"っ♡りゃんのがっ////おりぇのきもちいとこっ♡////いっぱいごちゅごちゅしてるのぉぉ"っっ♡
ゴチュンゴチュンゴリュゴリュゴリュンッッッ♡
🎼❤️🎮
お"っ♡やばっ♡も、むり"ぃぃぃ////♡(ビュルルルルプシャッップシャァァッ
🎼❤️🎮
あへぇ...////おちんぽいれるのぉ...♡さいこぉ...///♡(コテッ
切り方雑すんぎ

プリ小説オーディオドラマ