第12話

配信 たばーと
14
2024/07/01 14:26
配信 だーれだ?
















薬花 桃夜
薬花 桃夜
んっ、こんばんはぁ
「こんばんわぁ」

「ももちゃん固定の挨拶決めないの?」

「お絵描き配信楽しみ!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
固定の挨拶決めてもせぇへんからねぇ
そうそう、お絵描き配信するでぇ
「誰かくん?」

「ワクワク」

「またこうさんとか?」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
今回はその人ちゃうよ〜
正解はぁ、たばさんっていう人
「たばさん?!」

「大手じゃん…(?)」

「なにがあったの?!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
何って…60万人のお祝いでファンアート描くねん
「あーね?」

「早速やってこ!」

「可愛く描かんとな!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
せやねぇ
早速やってこ
まずはアナログで描いた
薬花 桃夜
薬花 桃夜
画質くそ悪くて草やわぁ
「なんとなく上手いような気もしなくもない」


「ラフやね!」

「これからどうなるか楽しみです!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
それからこうなる
薬花 桃夜
薬花 桃夜
割とここまで来たら何となく原型見えてきたやろ?
「見えてきた!」

「お!」

「おー!!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
で、ここからデジタルに入る
「あ、これサムネの!」

「さては楽したでしょ??」

「可愛い!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
楽はしてないわ、楽は
「草」

「その言いぐさ認めてるやん((」

「早く続きみよーよ」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
続き見たい
薬花 桃夜
薬花 桃夜
ごめん、ここベタ塗り保存するの忘れちゃったんよ((
「逃げたな…って、うわぁ?!((」

「急に完成品ポンと出すやん((」

「可愛い!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
日によって絵柄変わるのはご愛嬌なぁ
「いや、うまいやん!」

「意外とうまい?」

「本人様のタグつけときなー!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
はーい
「ん、いいやん!」

「本人様に届くといいね!」

「今日は終わり?」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
うん、届いて欲しい!
…これ、たばさんのとこいけるようにリンク貼った方がいいかな?
薬花 桃夜
薬花 桃夜
見に行ってなー
「了解!」

「本人様にダメって言われたら消しなよ?リンク」

「わかりました!」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
わかっとるよぉ、本人様に言われたら消す!((
じゃぁ、ここで終わるわ〜
次の配信でもお絵描き配信するから〜
「はーい」

「了解」

「おやすみ〜」
薬花 桃夜
薬花 桃夜
はい、おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ