第88話

82
8,214
2020/10/04 06:37
Youside




You「…」




朝がきた。




JS「ん…」




ジスが寝てるから静かに体を起こした。

今日はクプスと会えるってホシが言ってた。

お着替えをして、ご飯を食べて、出かける準備をしないといけないんだって。

いつもご飯を食べる所に行く。




You「…」


MN「あ、おはようあなたちゃん!」




つもりだった。




MN「クプスがね?荷物を取りに行くから一緒に来て欲しいって言って来ちゃった。あ、他のメンバーには内緒ね?」


You「いっしょに…」


MN「うん笑クプスは私が一緒にいないとダメみたい笑」




ドアを開けた所にオンニがいた。


笑ってた。




MN「あ、あと、あなたちゃんには絶対言わないでって言われたんだけど…」


You「…」


MN「もうクプスのこと自由にしてあげてくれないかな…?」




自由…?




MN「あなたちゃんがいると好きなことが出来ないって。邪魔だって言ってたの。」




邪魔…?




You「…くぷす、きますか?」


MN「…」


You「くぷす、」




まただ…痛い…

ぎゅっと服を握った。

どうすれば痛くなくなるのか分からなくて、ただ誰かにいて欲しいって思った。




ーガチャ





SC「…あなた」


You「…くぷす、」




でも、クプスを見たら、もっと痛くなった気がした。

プリ小説オーディオドラマ