前の話
一覧へ
次の話

第4話

1話
66
2023/08/27 00:35
主
えぇ…まだ設定が書かれていない人がいるのですが書きたいので書いちゃいます
主
設定まだの方は途中参加となります
夜咲 絵璃
夜咲 絵璃
念願シェアハウス…楽しみ過ぎるんだが!
夜咲 絵璃
夜咲 絵璃
シェアハウスの家はここであってんだよな?
夜咲 絵璃
夜咲 絵璃
…シェアハウスの相手誰なんだろ
??
シェアハウスの家ここかぁ
??
普通にでかくね?
??
普通
??
普通じゃないでしょ?!
夜咲 絵璃
夜咲 絵璃
あれ
夜咲 絵璃
夜咲 絵璃
なんで居んの?
夜咲 絵璃
夜咲 絵璃
ぽまえら
神門 瑠樺
神門 瑠樺
え、絵璃も一緒にシェアハウスすんの?
夜咲 絵璃
夜咲 絵璃
え?なにって言うことはお前らがシェアハウスの相手なの?
如月 るず
如月 るず
まぁ、そーいうこと
無神帆那
無神帆那
よろ
海月無月
海月無月
なんか、イツメンすぎておもんない
夜咲 絵璃
夜咲 絵璃
分かる
??
おぉ!ここが俺らの家か!
??
結構広いね!
??
あ、人居るよ
??
ホントだ
??
同居人じゃね?
??
へぇ!僕らだけじゃなかったんだ!
参加者
…は?
参加者
待って
参加者
推しが目の前にいる…だと?
主
…短すぎん?
主
短すぎてすんませんでしたァァァァ!
主
でも、許して欲しいなッ(((((((

プリ小説オーディオドラマ