第35話

すまぬ、思いつかぬ
438
2020/03/10 18:28




別れさせ方がわかんないから、新しい女メンバー、ぶりんちゃんを入れて、小説あるある?で別れさせたいと思う!すんまへんでした。











⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!



はじめ
はじめ
みんなー、お知らせー。
畑
なんですかー?
はじめ
はじめ
女子1人ってのも寂しいと思うから、新しい女子メンバー入れたいと思います!
畑
可愛い子だといいな、、、
ぶりん
ぶりん
小野寺ぶりんで〜す💕お願いします〜︎💕︎💕
あなた

(え?え?キモいんだけど‪w語尾に︎💕︎付けすぎじゃない?‪w)

畑
残念、、








ブ-ン……ε( o・ェ・)o
だいちぃ
だいちぃ
あなた〜︎💕︎
あっちでスマブラしよー
あなた

えー今?編集しないと、、、

だいちぃ
だいちぃ
じゃー編集終わったら言ってねー
あなた

('ω'◎)ワカッター
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ←編集してるよ‪w

たなっち
たなっち
あなた!そこ、G!
あなた

え、うそ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

たなっち
たなっち
なんちゃって‪w
あなた

おーいー!棚澤嫌い!

たなっち
たなっち
ごめんて。何故に苗字?‪w
はじめ
はじめ
あなた〜結婚しよ〜。←唐突
あなた

は?←

やふへゐ
やふへゐ
後で買い物行こー
あなた

いーよー!だいちくんとスマブラした後ね

トマトくん
トマトくん
...
ぶりん
ぶりん
(なんなのあいつ。みんなにチヤホヤされて。私の方が可愛いのに。そだ!(。´´ิ∀ ´ิ))
ぶりん
ぶりん
あなたちゃーんちょっと来てー︎💕︎
あなた

Σ(°д°"ノ)ノわ、わかったー

ぶりん
ぶりん
お前さ、ウザイねん←はじめん、だいちくん、たなっち、ようへいくん、トマトくんに近づかないでよ。
あなた

いや知らんし。

ぶりん
ぶりん
カッターでザクッ💕
あなた

ちょ!何してんの?!

ぶりん
ぶりん
はい💕これもって。
あなた

え?

トマトくん
トマトくん
...

プリ小説オーディオドラマ