前の話
一覧へ
次の話

第1話

To:のえるさん
27
2024/06/18 12:42
名前    叢雲 瑠斗(むらくも るいと)

枠 騎士

性別 男

性格 ゆったりしてる(穏やか…みたいなかんじ)

口調 「なるほどねー、つまり俺はみんなを守ればいいわけかー」「がんばろー」

一人称 俺

二人称 名前にさん付けか君

三人称 名前にさん付けかあの人

ゲームマスターの呼び方 あの人

得意な事 パルクール

苦手な事 英会話

好きなもの パルクール、アニメ、ゲーム

嫌いなもの 動物(アレルギーのせいです)

闇、過去 特にない

襲撃おk? ありよりのあり

つられるのおk? ありよりのあり

襲撃されるなら何日目? 真ん中らへんならいつでも

吊られるなら何日目? 真ん中らへんならいつでも

吹き出しの色⇣
吹き出しくん
パステルの緑の真隣にあるこの色で
サンプルボイス⇣
『叢雲瑠斗って言いまーす。得意なことはパルクールでーす。人狼さーん、出てきてー』

『えーっと、つまり俺は何が言いたいんだろうねー(?)』

『動物好きっちゃ好きなんだけどねー、アレルギーで触れないんだよねー』

『アニメとゲームは得意分野ー、任せろ任せろー』
アイコン⇣

プリ小説オーディオドラマ