第2話

To :メア
19
2024/06/19 12:16
名前 月宮 影(つきみや かげ)

年齢 19

性別 男

性格 おっとり系(めっちゃ穏やか)

一人称 俺

二人称 名前呼び捨てor君

三人称 名前呼び捨てorあの人

好きな◯◯ ラムネ菓子、パルクール

嫌いな◯◯ 虫

得意なこと パルクール、細かいこと

苦手なこと 英会話

過去 お金が無いせいで親に盗みを何度もさせられたせいで、パルクールが得意になってしまった。捕まるなと何度も言われ、他人の生死を問わない時もあった。おかげで人を殺すことに対して何も感じなくなった。

吹き出しの色⇣
吹き出しくん
パステルのミントグリーンでお願いします
アイコン⇣
サンプルボイス⇣
『月宮影って言いまーす。足は早い方、運動神経もたぶんいいほーでーす。鬼ごっこがんばろー』

『虫が出たら教えてねー、即刻その場から消えるからー』

『…俺ね、人、たくさん、たくさん殺したんだ』

プリ小説オーディオドラマ